【FXDD】必要書類の変更について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

日本は「寒の入り」を迎え、1年で最も寒い季節に突入しました。

気温が下がり空気が乾燥すると、季節型インフルエンザが流行します。

手洗い&うがいで風邪予防!厳しい季節を乗り越えましょう。


FXDD 口座開設

FXDDの必要書類に一部変更がありましたので
お知らせいたします。


これまで必要なかった現住所の証明書類の提出が必須になりました。


***************************************
 FXDD 必要書類 
***************************************

1. 写真付きの身分証明書

パスポート、運転免許証、住民基本台帳 より1点

2. 住所証明 以下より1点

住民票
ガス、水道、NTT 等の公共料金ご利用明細書
携帯電話、カード、銀行のご利用明細書
健康保険証、運転免許証の両面画像

必要情報が全てはっきりと判読できる画像のもの
身分証明書は、有効期限内のもの
住所証明書は、発行日(過去3ヵ月以内)が確認できるもの
運転免許証は身分証、住居証明に利用できますが併用はできません。
身分証として利用する場合は別の住居証明、住居証明として利用する場合は別の写真付き身分証が必要です。

***************************************

書類の組み合わせ例

例えば、海外花子
現住所(登録の住所):東京都千代田区丸の内1-2-3
旧住所:埼玉県さいたま市1-2-3


《 受領可能な例 》



現住所の記入がない免許は身分証として提出し、銀行のご利用明細が住所証明になります。




現住所の記入がないパスポートは身分証として提出し、免許の裏面が住所証明になります。




現住所の記入がないパスポートは身分証として提出し、銀行のご利用明細が住所証明になります。



《 受領不可の例 》



免許証が更新されていないので、現住所を証明する書類がありません。




証明写真の入った書類が不足しています。 




必要書類は、厳しくチェックされるようになってきました。
書類の画質には十分お気を付けください。

携帯電話のカメラ機能の撮影される際は、接写モード等に設定いただきますようお願いいたします。



FXDDの無料口座開設サポートはこちらからお申込みください

FXDD 口座開設

「冬の5,000円キャッシュバックキャンペーン」も開催中です!