【Markets.com】【eToro】口座開設後の電話

  • 投稿日:

みなさん、こんにちは。

いわゆるクリスマス相場に差し掛かっていますがいかがお過ごしですか?
ポジション持たずにゆったりするもよし、キャンペーンに乗って新しい会社に口座開設するのもいいですね。


≪去年オーストラリアで作られた中古自転車のツリー≫


海外FXは、オンラインで簡単で即時に口座開設できることが、日本にはない魅力のひとつです。

しかし、会社によっては、口座開設後に担当者から電話がかかってくる場合があります。

たとえば「稼いでる人のトレードを真似をする」などユニークなサービスで知られる
eToroでは、口座開設直後に、英語で電話が掛かってくることがあります。
電話の内容は、キャンペーンのご案内などです。

market.com

英語が話せない場合でも、口座開設にはまったく問題はないので、電話が掛かってきたら

Sorry, I don't speak any English.

とお答えいただき、電話を切っていただいて構いません。

eToroは、現在のところ、英語での対応となりますが、チャットやメールでもやりとりができ、単語を並べた感じでも、担当者の人はくみとってくれるので是非トライしてみてください。


もうひとつ、電話がかかってくる例は、Market.comです。

market.com

ご本人確認のために、担当者より日本語で電話がかかってきます。

Markets.comは、電話でご本人確認ができないまま時間が経過すると、口座が閉鎖されてしまう恐れがあるので注意が必要です。

海外からの電話となるため、電話機種によっては非通知表示での着信になる場合もありますが、Markets.comは、留守番電話に日本語のメッセージを丁寧に残してくれます

Markets.comからの留守番電話を聞いたら、折り返し日本語サポートまで電話かメールすることをオススメします。
--------------------
Markets.com日本語サポート
03-4520-9686
support@markets.com
--------------------

日本人スタッフによる丁寧な安心サポート、Markets.comの新規口座開設は →こちら


★関連記事★
【Markets.com】海外FX業者の信頼性
【Markets.com】日本円口座が追加されました

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら