【FXDD】iphone取引開始方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

毎年、クリスマスが過ぎると、急に寒さが増す気がするのは私だけでしょうか。
楽しみにしていたことが終わって、気分がションボリするせいですかね。。


寒いと言えば、、みなさん「スマホ手袋」をもうご存知ですか?

スマホ手袋(スマートフォン用手袋)とは、
手にはめた状態でもタッチパネルが反応する便利な手袋です。

↓こんな感じの指先が出るタイプもありますが、、

↓最近は、こんなフルカバータイプが大人気なのだそうです。

これで、なぜタッチパネルが反応するのか、、指先がメッシュなのか?
と思いきや、そんな原始的な仕掛けではありません^^

スマートフォンや電車の券売機等に使われているタッチパネルは、人間の体に流れる微量の電気に反応して作動しています。
スマホ手袋は、電気を通す特殊な繊維を指先部分に編み込んでつくっている、とても優れものの手袋なのです。

私は、昨日この手袋の存在を知って、感激したのですが、世間では既にブームになっている様で、1,000円~2,000円のお買い得なものや、女性向けのオシャレな商品など、色々あるそうですよ。

ご興味のある方はぜひ見てみてくださいね↓↓

 

FXDD 口座開設


スマホ手袋をGETしたら、、始めてみませんか「スマホトレード!」

今日は、FXDDのiPhoneアプリ 「FXDDiTrader」 の開始方法
ご紹介いたします。

※FXDDiTraderは、FXDDメタトレーダー4リアル口座をお持ちの方なら、
どなたでも簡単に開始することができます。


・Apple Storeアイコン
を開き、「itrader」を検索します。
・FXDD iTrader の「無料」をクリックし、アプリをインストールします。


・取り込んだアプリのアイコンをクリックし、ログイン画面に入ります。


・サーバーをプルダウンから選択します。
・「MT4ログイン」欄に、口座IDを入れます。
・「MT4パスワード」欄には、パスワードを入れます。
・「自動ログインしますか?」を「はい」にすると次回からサーバーと口座番号を指定する手間が省けます。


・ログインすると、こちらの左端の画面が表示されます。


・画面下にあるメニューをそれぞれクリックすると、このような表示になります。


見やすくて使いやすいアプリです。是非お試しください!

 

FXDD-MT4口座の無料開設サポートはこちらからお申込みください↓↓

FXDD 口座開設


「冬のキャッシュバックキャンペーン」開催中です!!