【currensee】My currensee 公開 part2.

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

今日は、My currensee 口座を公開(part2!)したいと思います。

 

前回の公開時の口座利益は、マイナス8,099円。
リスク値の高いポートフォリオを設定して損失が出ていたので、
トレーダーを変更して、ポートフォリオに変更しました。


そうして12日がた経ちました。
現在の口座利益は、マイナス5,541円。

ポートフォリオをローリスクバージョンに変更してからの12日間で得た利益は、プラス2,558円でした。

この数字をみなさんはどう見ますか?

けっ、しょぼいな!と思う方もいらっしゃるでしょう。
うむ、ローリスクならこれも良し!という方もいらっしゃるでしょう。

あくまでも参考値ですが、これを年利に換算すると、約18%という数字がでます。
ボーナスを含めた元手42万円が1年後には497,745円になる計算です。

銀行の預金金利が0.01%なんていう時代に18%の利益ですから、リスクを取らない確実な投資方法としては、かなり有効といえるのではないでしょうか。





currensee開始時からと、ポートフォリオ変更後からを指定したもの、2つのレポートを出してみました。

ポートフォリオ変更の前後のグラフの動きが全然違いますね
損失も出しながら激しく利益を追う方と、ひたすら時間をかけてこつこつと利益を得る方両方にメリットとデメリットがあります。

自動売買は、長期で運用することで目標の利益をとるという考え方が前提にありますが、currensee開始後づぐは、入金時にもらったボーナス分を活用して、いろんなタイプのポートフォリオを試してみるのも良いですね。

ご自身の求めるトレードに適したポートフォリオを、探してみてください。
私も、もう少しいじってみようかな、、と思っています。






ちなみに、このレポートは、MT4画面の一番下のタグ「口座履歴」を選択し、表示されたデータの上で右クリック→詳細レポートの保存 で出すことができます。


次回のMy currensee をお楽しみに!


currensee の無料口座開設サポートはこちらからお申込みください。