【Markets.com】海外FX業者の信頼性

  • 投稿日:

みなさま、こんにちは。

お役立ちガイドでは、毎日たくさんのお問合わせをいただいておりますが、海外FX未体験の方からは「海外FX業者の信頼性」についてのお問合わせを多くいただきます。

海外に資金を送って取引するなんて、、大丈夫?!
そんな漠然とした不安を感じられるのが当然かと思います。


しかし、弊社でご紹介している海外FX業者のほとんどは、日本のFX業者が金融商品取引法で定められている顧客預託金の分別管理・信託保全を行っておりますので、経営破綻のリスクは日本と同等といえます。

また、海外FX会社には、日本のFX会社より長い営業実績があり、世界的にも高い格付けと信用を得ている会社が多くあります。

また、そうした海外FX会社は今、厳しい規制にうんざりしている日本顧客への営業に力を入れており、日本語サポートのレベルはどんどん向上しています。

入出金がなかなか反映されない・・・
出金の仕方がいまいちわからない・・・

こんな時、意思の疎通ができないまま、資金を引出すこともできず泣き寝入り?そんなことは決してありません。


「信頼性」とういう角度で、1番のおススメ海外FX会社は、
Markets.com です。

こちらは、Markets.comの取得ライセンス紹介ぺージです。
http://www.markets.com/jp/about-us/regulation.html

各地域でのラインセンス取得してるので信用できます。
特に、最も審査基準が高いとされる英国FSAのライセンスを取得しており、万が一会社が破綻した場合でも、顧客資産は最大20.000ユーロまで保全されるので安心です。

Markets.comは、日本人スタッフよるハイレベルな
電話・Eメールのサポートサービスが受けられます。

Markets.comの詳細情報はこちらをご参照ください。
http://www.kaigaifx.com/details/marketscom/index.html

Markets.comの口座開設はこちら↓↓
※秋の口座開設5000円キャンペーンも実施中です。
http://www.kaigaifx.com/landing/marketscom/

 

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら