安く簡単に海外送金する方法

さて、前回予告しました、安く簡単に海外送金する方法ですが、
実は、最近は いろいろあるんです。。

ですが、そこに もう一つ“安心して”というキーワードを加えるとすると、
おすすめできる方法は、こちら ⇒ Goロイズ海外送金サービス!!

1765年創業の ロイズTSB銀行は、イギリスの4大銀行の一つです。
この歴史ある銀行の 日本支店のサービスですから、安心ですね。

《 Goロイズ海外送金って何がいいの? 》

1番のメリットは、なんと言っても
インターネットバンキングで簡単に海外送金ができる点です。

もちろん、ご利用銀行のATMからでも可能です。
とにかく、銀行窓口に並ぶのは面倒ですからね、これはだいぶ重要なポイントですね。

Goロイズなら、みなさんがお持ちの銀行から、予め登録したロイズの専用口座へ
国内送金の要領で振込むだけでOKなのです!

そして、気になる手数料はこちら↓↓

送金手数料:2,000円!

その他、TTSは一般銀行のレートとどっこいどっこい といったところ。。
日本円で送金する際のリフティングチャージは、送金額の0.1%(最低1,500円)
と、こちらは良心的な設定のようです。

中継/受取銀行へ支払う手数料は、一般銀行からの海外送金の場合と同じですね。
http://www.kaigaifx.com/blog/2011/09/post-6.html

いかがでしょうか?
この手軽で、この手数料なら、だいぶ魅力的ですよね。

1つ 注意したいのは、Goロイズの場合、預金口座を持つわけではないので、
振込んだ金額の中から手数料が引かれます。
中継/受取銀行で発生する手数料は予告無く変更されることがあるので、
最低入金額を振込まれる場合は、少し多めに振込まれることをおすすめします。


《 ご利用前には準備が必要です 》

ロイズ銀行のページから、オンラインで登録を行います。
その際に、定期的な送金先情報も予め登録してしまいます。
https://www.golloyds.com/index/jp

登録についての詳しいご説明は、また次回にご案内しますね!

簡単ですが、一ヶ所、ポイントがありますよー!

      

海外送金の最新記事


その他、海外送金の関連記事はこちら