【eToro】稼いでる人のトレードをマネしちゃお!

  • 投稿日:

震災後の日本では、人の暖かさを感じるようなものが
注目を浴びていますね。

シェアハウスの人気もその1つ。

シェアハウスとは、共同賃貸住宅の一種で、大きめの一戸建ての居室部分を入居者がそれぞれ占有し、居間や台所、風呂など水周りは居住者全員で共有するのが一般的な形。

大家さんの視点からすれば、普通の部件を1棟貸すより収益性が約2倍高く、物件によっては8割くらい高いこともあるそうで、かなり魅力的です。
人との交流を求める現代人にとって「共同」「共有」は付加価値となり、同じような条件のワンルームより家賃が高くとれるというのですから、時代の変化を感じずにいられませんね。

震災被災者への支援のあり方が議論される今、心のケアの一環としても、食事や団らんの時間が楽しめるシェアハウス型の仮設住宅が注目を浴びているそうです。


そして、今日紹介したのは「eToro」の とある面白いサービスです。

 

FXは電話取引可能な会社もありますが、今はだいたいがWebです。
トレードは孤独ですね。まあ、それが良い面もありますが、、
ちょこっとだけ人との繋がりを感じることのできるこんなサービスはいかがですか?

そのサービスとは、稼いでる人のトレードをマネしちゃお!
というもの。シンプルで心惹かれます。

トレード初心者にはたまらないサービスですね!

eToroは、2010年に最も革新的なトレーディングフォーム賞を受賞しています!
eToroの詳細情報はこちら↓
http://www.kaigaifx.com/details/details_etoro/index.html

eToroの口座開設はこちら↓↓5~10分で簡単に完了します。
全て半角英数でご入力ください。
http://www.kaigaifx.com/landing/etoro/

      

の最新記事


その他、の関連記事はこちら