2015年8月 7日

バイナリ―オプションの基本的な取引手法4つ

cover_0807.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今回は、これからバイナリ―オプションを始めたい!という方向けに、
取引手法について簡単に説明してみようと思います。

 

バイナリ―オプション業者ごとに、細かい取引条件(最低取引量など)は異なりますが、
基本となる取引戦略はほぼ共通しています。これから紹介する4つの取引手法を押さえてしまえば、
楽しくバイナリ―オプションを取引できること間違いなし!

 

ハイ&ロー

一番ベーシックな取引スタイル。選んだ銘柄のオプション満期時点の価格が、
ポジションを持った時点の価格より上がっているか(ハイ)、または下がっているか(ロー)を選択します。

「上がる」と予想する場合は、コールオプションを購入し、「下がる」と予想した場合はプットオプションを購入します。

 

binary_1.png

 

60セカンズ

超短期型ハイ&ロー取引。その名の通り、60秒で取引結果が決まります。
海外バイナリーオプションの最大の魅力の1つ。

binary_2.png

 

タッチ

選んだ銘柄の価格が、満期までに、予め設定された価格水準に達するかを選択する取引です。

binary_3.png

 

レンジ

選んだ銘柄の価格が、ある価格範囲にとどまっているか、もしくは、その価格範囲外に移動するか、を選択する取引です。

binary_4.png

 

いかがでしたでしょうか?

これら4つの取引方法がバイナリーオプションの核となるものです。

夏休みやお盆休みに、是非バイナリーオプションデビューしてみてはどうでしょう?

 

≪おスメバイナリー業者≫

新ブランドYbinary

ybinary_banner.png

 

100円から取引できるTrend Option

trendoption_banner.png

 

安定した人気ブランドSmart Option

SmartOption.png

 




2015年8月 3日

【Ybinary】Ybinary始動!

cover_0803.png

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

8月に入り、夏真っ盛りですね。
為替の世界では、“夏枯れ”などということがよく使われる季節ですが、
レートの上下だけを基準にするバイナリ―オプションは、相場が動かない時期でも大きな利益を
獲得できるチャンスがあります
ので、おススメです!

 

さて、今回はYbinaryという新しいバイナリ―オプションブランドをご紹介します。

初耳のブローカー名だと思いますが、これから用注目のブランドとなっていく予感がヒシヒシと伝わってきます。

 

その一番の魅力は、最大500%という大きなペイアウト率です。

これだけの高ペイアウト率は、見たことがありません。

 

さらに、入出金方法としてNetellerが導入済みですので、利益の出金をスピーディかつ安全に行うことができます。

 

チュートリアル動画も充実していますので、バイナリ―オプション初心者の方にもおススメですね。

 

24Optionレベルの優良ブランドとなりえる、Ybinary。是非、お試しください!

 

★期待の新ブローカーYbinaryの口座開設⇒こちら

ybinary_banner.png