2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!




2015年3月27日

デモ口座を有効活用しよう!

cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です!

 

この海外バイナリ―オプションお役立ちブログでは、海外のバイナリーオプション業者のお得情報などをお伝えしています。

 

バイナリーオプションの特徴といえば、

 

  • 市場の値動きが小さくても大きな利益を得られる
  • 元金以上の損失が出ないのでリスク管理が容易
  • 取引ルールがシンプル

 

という点ですね。

 

けれど、バイナリ―オプションにまだ馴染みのない方が、読者さんの中にもかなりの人数居られるのではないでしょうか?

 

そこで、今回はデモ取引が利用できる、おすすめバイナリ―オプション業者をご紹介します!

バイナリーオプション業者はウェブサイトに、「デモ口座開設」といったバナーを出していませんが、実はデモ取引のサービスを提供していますので、是非ご活用ください。

 

24Option

日本向けのサービスを最初期に始めた老舗業者であり、数々のアワードを受賞している24Option。

そんな24Optionでは、口座開設をして入金をした後に、デモ口座を申請することができます。入金後に、ライブチャットやメールで、デモ口座希望の旨を担当者に伝えましょう。

 

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

SmartOptionはボーナスやお誕生日プレゼントなどキャンペーンが豊富で日本人トレーダーから絶大な人気を誇っています。

SmartOptionでは、入金をしなくてもデモ口座を利用できます。まずは口座開設をして、その後、サポートスタッフにデモ口座発行の連絡を伝えてください。

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

 

VIPOption

SmartOptionの姉妹ブランドである、VIPOption。豊富な取引商品と、新しくなって使いやすくなった取引画面が非常に好評です。

VIPOptionも、入金なしでデモ口座を利用できます。口座開設後に、VIPOptionへデモ口座利用の旨を連絡してください。

 

★VIPOptionの口座開設⇒こちら

 

VIPoption_banner.png