2015年8月 7日

バイナリ―オプションの基本的な取引手法4つ

cover_0807.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今回は、これからバイナリ―オプションを始めたい!という方向けに、
取引手法について簡単に説明してみようと思います。

 

バイナリ―オプション業者ごとに、細かい取引条件(最低取引量など)は異なりますが、
基本となる取引戦略はほぼ共通しています。これから紹介する4つの取引手法を押さえてしまえば、
楽しくバイナリ―オプションを取引できること間違いなし!

 

ハイ&ロー

一番ベーシックな取引スタイル。選んだ銘柄のオプション満期時点の価格が、
ポジションを持った時点の価格より上がっているか(ハイ)、または下がっているか(ロー)を選択します。

「上がる」と予想する場合は、コールオプションを購入し、「下がる」と予想した場合はプットオプションを購入します。

 

binary_1.png

 

60セカンズ

超短期型ハイ&ロー取引。その名の通り、60秒で取引結果が決まります。
海外バイナリーオプションの最大の魅力の1つ。

binary_2.png

 

タッチ

選んだ銘柄の価格が、満期までに、予め設定された価格水準に達するかを選択する取引です。

binary_3.png

 

レンジ

選んだ銘柄の価格が、ある価格範囲にとどまっているか、もしくは、その価格範囲外に移動するか、を選択する取引です。

binary_4.png

 

いかがでしたでしょうか?

これら4つの取引方法がバイナリーオプションの核となるものです。

夏休みやお盆休みに、是非バイナリーオプションデビューしてみてはどうでしょう?

 

≪おスメバイナリー業者≫

新ブランドYbinary

ybinary_banner.png

 

100円から取引できるTrend Option

trendoption_banner.png

 

安定した人気ブランドSmart Option

SmartOption.png

 




2015年7月 7日

FXに本格的に乗り出す前にバイナリ―!

cover_0707.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

FXニュースサイトを回覧していて、興味深い記事がありましたので、今回はその記事についてご紹介したいと思います。

 

Binaray Options will Enhance Your Forex Brokerage Business (Finance Magnates)

 

英語の記事で恐縮ですが、簡単に内容を要約すると次の通りです。

 

  • バイナリ―オプションは、FX取引を始めるための良い入り口である。
  • 理由1:バイナリ―オプションは投資を始める敷居が低い(初期投資が安い)
  • 理由2:バイナリ―オプションは仕組みが理解しやすい
  • 理由3:シンプルなバイナリ―オプションを通して、FX取引への不安を取り除ける

 

確かに、バイナリ―オプションはFX取引のエッセンスだけを凝縮していると言えます。通貨ペア、CFD、コモディティなど取引できる銘柄は同じです。注文方法は、60セカンズ、ハイロー、ワンタッチなど数種類だけに絞られていますので、混乱することもありません。

 

オンライントレーディングを始める最初のステップとして、バイナリ―オプションほど最適な一歩はありませんね!

 

≪おススメのバイナリ―オプション業者≫

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

TrendOptionの口座開設こちら

trendoption_banner.png

 




2015年5月18日

【TrendOption】最大1万円のキャッシュバックを毎週実施!

cover0518.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

100円からのバイナリ―取引ができることで話題沸騰中の、
TrendOptionが新しいキャンペーンを展開するそうです。

 

1週間の合計取引量に応じたキャッシュバックを翌週にプレゼントするという企画内容で、参加登録も入金条件もありません。
これは手軽で良いですね!

 

詳しいキャンペーン詳細を見てみましょう。

 

【取引量判定期間】

毎週月曜日00:00~日曜日23:59(日本時間)

 

【内容】

上記判定期間中の取引量に応じて、次のようにキャッシュバックをプレゼント。

キャッシュバックは自動的にボーナスとして取引口座へ反映されます。

 

 

  • 取引総額20,000~40,000円:1%のキャッシュバック
  • 取引総額40,001~10万円:1.25%のキャッシュバック
  • 取引総額100,001円~:1.5%のキャッシュバック(最大1万円まで)

 

 

【注意】

キャッシュバックボーナスの出金条件は、「獲得した金額×10倍」の取引をすること、です。

 

みなさん、ドシドシTrendOptionで取引しちゃいましょう!

 

TrendOptionの口座開設こちら

trendoption_banner.png




2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!