2015年11月 9日

【SmartOption】LINEサポート開始記念!1,000円プレゼント

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。SmartOptionがユニークな取り組みを始めたようですので、お伝えしたいと思います。

 

SmartOptionは新しい日本語サポート手段として、LINEを導入したそうです。
同社担当者の話によると、LINEを導入することによって、SmartOptionのサービスは次のように変化するそうです。

 

カスタマーサポートの向上

今までは、メール、ライブチャット、電話での顧客対応であったわけですが、
LINEでのサポートを採用したことで、より手軽に、より密接に、
SmartOptionカスタマーサポートとやりとりできるようになります。

 

LINE限定のキャンペーンの実施

担当者によると、SmartOption公式LINEアカウントを追加しているお客様限定で
特別キャンペーンをオファーするなど、LINE限定のイベントを定期的に展開する予定だそうです。

 

より即時的なニュース配信

会社ニュースなどのお知らせをより早くLINE向けに発信することになるそうです。

 

SmartOptionの公式LINEアカウントは、smartoptionです。
今なら、SmartOptionのLINEアカウントを追加した方全員に、1,000円をプレゼントするそうです!

 

11/15(日)までにSmartOptionのLINEアカウントを追加して、サポート窓口に連絡された方が対象となります。

 

詳しくは、下記のお問合せ先までご連絡ください。
電話:03-4520-8949
メール:support@smartoption.jp

 

★SmartOptionの口座開設はこちら
SmartOptionロゴ




2015年8月12日

【SmartOption】保険取引&100%ボーナスキャンペーン!

cover_0812.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

SmartOptionから期間限定のお得なキャンペーン2本の話題が入ってきましたので、お伝えします。

 

題して、「絶対負けない取引キャンペーン」「夏休み100%ボーナスキャンペーン」

早速、詳細を見ていきましょう。

 

「絶対負けない取引キャンペーン」

【期間】

8/12(水)~8/25(火)

【内容】

期間内に入金された方が対象

入金後、最初の2回の取引に保険を掛ける(1回の保険金額は最大1,000円)。

取引で損失が出ても、保険金の分だけ資金を返金。

取引で得た利益はもちろん、お客様のもの!

【注意】

保険金受取を希望する場合、取引で失敗した際に、SmartOptionまで連絡をすること

Email:Support@SmartOption.JP

 

「夏休み100%ボーナスキャンペーン」

【期間】

8/12(水)~8/25(火)

【内容】

期間内に、1回の入金額が5万円以上の方が対象

5万円以上の入金に対して、100%ボーナスを付与

期間中なら、何回でもボーナスを受け取ることが可能

【引出条件】

下記の取引条件を満たせば、獲得したボーナスを出金することができます。

 

(入金金額+ボーナス金額)×40倍、に相当する取引を行うこと

 

【注意】

ボーナス引出条件を達成する前に出金を行うと、ボーナスは出金に伴いキャンセルされます

 

いかがでしたでしょうか?

ボラティリティ―が低い、この夏の相場が、実はバイナリ―オプションでは一番設けやすい時期ですので、
是非是非、SmartOptionのキャンペーンを利用してみてください!

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png




2015年8月 7日

バイナリ―オプションの基本的な取引手法4つ

cover_0807.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今回は、これからバイナリ―オプションを始めたい!という方向けに、
取引手法について簡単に説明してみようと思います。

 

バイナリ―オプション業者ごとに、細かい取引条件(最低取引量など)は異なりますが、
基本となる取引戦略はほぼ共通しています。これから紹介する4つの取引手法を押さえてしまえば、
楽しくバイナリ―オプションを取引できること間違いなし!

 

ハイ&ロー

一番ベーシックな取引スタイル。選んだ銘柄のオプション満期時点の価格が、
ポジションを持った時点の価格より上がっているか(ハイ)、または下がっているか(ロー)を選択します。

「上がる」と予想する場合は、コールオプションを購入し、「下がる」と予想した場合はプットオプションを購入します。

 

binary_1.png

 

60セカンズ

超短期型ハイ&ロー取引。その名の通り、60秒で取引結果が決まります。
海外バイナリーオプションの最大の魅力の1つ。

binary_2.png

 

タッチ

選んだ銘柄の価格が、満期までに、予め設定された価格水準に達するかを選択する取引です。

binary_3.png

 

レンジ

選んだ銘柄の価格が、ある価格範囲にとどまっているか、もしくは、その価格範囲外に移動するか、を選択する取引です。

binary_4.png

 

いかがでしたでしょうか?

これら4つの取引方法がバイナリーオプションの核となるものです。

夏休みやお盆休みに、是非バイナリーオプションデビューしてみてはどうでしょう?

 

≪おスメバイナリー業者≫

新ブランドYbinary

ybinary_banner.png

 

100円から取引できるTrend Option

trendoption_banner.png

 

安定した人気ブランドSmart Option

SmartOption.png

 




2015年7月14日

【SmartOption】お誕生日スペシャルプレゼント実施中!

coveer_0714.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今週は猛暑日が続いていますね。熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしてくださいね。

 

さて、豪華なキャンペーンが盛り沢山な海外バイナリ―オプション業界ですが、
SmartOptionは非常にユニークな企画を用意しています。

 

その1つとして、今回ご紹介するのは、お誕生日スペシャルプレゼント

これは、みなさんのお誕生月に入金された際に、通常より多めのボーナスを進呈するという内容です。

詳しい条件は下記の通りです。

 

【ボーナス付与率】

通常のマンスリーボーナス率+10%

 

2万円以上の入金→10%+10%=20%

5万円以上の入金→20%+10%=30%

20万円以上の入金→30%+10%=40%

50万円以上の入金→40%+10%=50%

 

【申し込み方法】

誕生日が記載されている書類(運転免許証やパスポートなど)の写真やスキャンデータを添付し、
support@smartoption.jpまで提出

 

【ボーナス出金条件】

20%:(入金額+ボーナス獲得額)×15倍の取引を達成

30%:(入金額+ボーナス獲得額)×25倍の取引を達成

40%:(入金額+ボーナス獲得額)×35倍の取引を達成

50%:(入金額+ボーナス獲得額)×40倍の取引を達成

 

お誕生日が近い方は是非ご利用になってみてはいかがでしょうか?

 

SmartOptionの口座開設⇒こちら

SmartOption.png




2015年7月 7日

FXに本格的に乗り出す前にバイナリ―!

cover_0707.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

FXニュースサイトを回覧していて、興味深い記事がありましたので、今回はその記事についてご紹介したいと思います。

 

Binaray Options will Enhance Your Forex Brokerage Business (Finance Magnates)

 

英語の記事で恐縮ですが、簡単に内容を要約すると次の通りです。

 

  • バイナリ―オプションは、FX取引を始めるための良い入り口である。
  • 理由1:バイナリ―オプションは投資を始める敷居が低い(初期投資が安い)
  • 理由2:バイナリ―オプションは仕組みが理解しやすい
  • 理由3:シンプルなバイナリ―オプションを通して、FX取引への不安を取り除ける

 

確かに、バイナリ―オプションはFX取引のエッセンスだけを凝縮していると言えます。通貨ペア、CFD、コモディティなど取引できる銘柄は同じです。注文方法は、60セカンズ、ハイロー、ワンタッチなど数種類だけに絞られていますので、混乱することもありません。

 

オンライントレーディングを始める最初のステップとして、バイナリ―オプションほど最適な一歩はありませんね!

 

≪おススメのバイナリ―オプション業者≫

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

TrendOptionの口座開設こちら

trendoption_banner.png

 




2015年6月11日

【SmartOption】ノーリスク100%キャンペーン実施!

cover0611.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

沖縄では本日、梅雨明けが宣言されたそうです。
これから夏が近づいてきると考えると、夏が大好きな太郎としては、ワクワクが止まりません。

 

さて、最低取引量の低さとペイアウト率の高さで人気沸騰中のSmartOptionから、ノーリスク100%キャンペーンを実施するとの連絡が入ってきました。

 

「ノーリスク」というキャッチコピーについて、もう少し詳しく見てみましょう。

 

今回のキャンペーンでは、100%入金ボーナスを利用した後、残高がゼロになってしまったら、最初の入金額をそのまま口座に返金する、という仕組みになっています。つまり、証拠金とボーナス合計の損失に心を悩ませる必要なく、トレードに集中できるわけです。これは、有意義なキャンペーンだと思われます。

 

キャンペーン詳細は、下記の通りです。

 

【期間】

6/10(水)~6/23(火)

 

【内容・条件】

期間中の5万円以上の入金に対して、100%ボーナスを付与。

万一、口座残高がゼロになってしまったら、入金した金額を口座に返還。

 

【100%ボーナス出金条件】

「入金額+ボーナス」×40 に相当する取引をすれば、付与されたボーナスが出金可能

 

【返金分の出金条件】

入金額×50 に相当する取引をすれば、残高ゼロ後に復活した返金分を出金可能

 

【注意】

ボーナス出金条件達成前にも、出金は可能ですが、ボーナスは削除されます。

 

少ない元手とリスクで、より多くの注文機会を得られる今回のキャンペーンは、利用価値が非常に高いです。
是非、ご利用してみてはいかがでしょう。

 

本キャンペーンについてのお問合せは、SmartOptionカスタマーサポートへご連絡ください。

support@smartoption.jp

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 




2015年5月11日

入出金にはNetellerを使おう!

cover0511_2.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

口座開設の手軽さとペイアウト率の高さが魅力の海外バイナリ―オプション。

みなさん、どうしても気になるのが入出金の正確さやスピードですよね。

 

そんなみなさんにお奨めなのが、Neteller(ネッテラー)を利用した入出金です。

 

【Netellerを利用するメリット1】

入出金の反映・処理が速い

 

一般的に海外バイナリ―オプション業者が採用している入出金方法を比較すると、次のようになります。

 

  • クレジット/デビットカード(入金時の口座反映:1日、出金処理:最終的な着金まで1ヶ月)
  • 銀行送金(入金時の口座反映:3~5営業日、出金処理:最終的な着金まで3~5営業日)
  • Neteller(入金時の口座反映:1日、出金処理:1~2営業日)

 

 

【Netellerを利用するメリット2】

早く確実に利益と証拠金を引き出せる

 

単一の方法で利益と証拠金を引き出せる方法としては、銀行送金が真っ先に思い浮かぶと思いますが、じつはNetellerでも利益出金が可能です。加えて、メリット1で確認したように、出金処理のスピードでは、Netellerの方が銀行送金よりも早いのです。

 

【Netellerを利用するメリット3】

出金手数料が割安(もしくは無料)

 

海外バイナリ―オプション業者は銀行送金では出金手数料を2,000~3,000円程度の出金手数料を徴収していますが、Neteller経由の出金については多く見積もって1,000円の手数料で済みます(もしくは業者側が手数料負担)。

 

海外バイナリ―オプションお役立ちガイドでは、このようなメリットの多いNetellerを利用できるバイナリ―オプション業者を紹介しています。

 

Netellerが利用できるお奨めの業者はこちらです。

 

24Option

ロンドンに新しくオフィスを構えるなど、業界最大手のブローカー

口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

出金条件の緩さが大きな魅力

口座開設こちら

SmartOption.png

 

Opshom

ユニークなプロモーションが話題

口座開設こちら

OPSHOM_banner.png

 




2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!




2015年4月27日

【SmartOption】GW特別ボーナス

 

cover0427.jpg

 

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

週末は日本全国、快晴でしたね~。まさに、春!っていう感じのお日柄で気持ち良かったです。

みなさんはどこかお出かけされましたでしょうか?

 

ゴールデンウィークはもうそこまで迫っていますし、今週も楽しくスタートしていきましょう!。

 

さて、そんなゴールデンウィーク直前に、SmartOptionから耳寄りなキャンペーン情報が入ってきました。

 

なんと、

 

ゴールデンウィーク特別!200%ボーナスキャンペーン

 

のお知らせです。さっそく、キャンペーン内容を見てみましょう。

 

【対象期間】

2015年4月27日(月)~5月7日(木)

 

【ボーナス獲得条件・内容】

キャンペーン期間中に、5万円以上入金されたお客様に、100%ボーナスを進呈。

10万円以上入金されたお客様には、200%ボーナスを進呈。

 

【ボーナス出金条件】

  • 100%ボーナス出金条件:「入金金額+ボーナス金額」×40倍の取引をすること
  • 200%ボーナス出金条件:「入金金額+ボーナス金額」×50倍の取引をすること

 

詳しい詳細につきましては、SmartOptionの火sたまーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ先:support@smartoption.jp

 

特別ボーナスを利用して、ゴールデンウィーク期間中、自宅でも外出先でも気軽にトレードを楽しんじゃいましょう!

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png




2015年4月21日

【SmartOption】FXの取扱い開始!

cover0421.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

朗報です!

人気バイナリ―オプション業者、SmartOptionがついに、取扱商品としてFXの提供を開始しました。

FXブローカーが提供するFX取引とは、少し異なる点がいくつかありますので、ポイントをまとめてみましょう。

 

取引できる通貨ペアは12種類

AUD/JPY、AUD/NZD、AUD/USD、EUR/AUD、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/AUD、GBP/JPY、GBP/USD、

NZD/JPY、NZD/USD、USD/JPYの計12種類。

 

スプレッドは完全固定

 各通貨ペアの値動きをチェックしてみると、完全固定であることが分かりました。通貨ペアごとのプライスは下記の通りです。

 

AUD/JPY(6.0Pips)、AUD/NZD(6.0Pips)、AUD/USD(4.0Pips)、EUR/AUD(6.0Pips)、EUR/JPY(4.0Pips)、EUR/USD(6.0Pips)、GBP/AUD(8.0Pips)、GBP/JPY(8.0Pips)、GBP/USD(4.0Pips)、NZD/JPY(7.0Pips)、NZD/USD(6.0Pips)、USD/JPY(4.0Pips)。

 

S/LとP/Lが価格表示

ストップロスおよびテイクプロフィットが金額表示なので、ポジションごとの最大損失額と獲得利益の管理が容易です。

smartfx_1.png

 

ポジションごとにレバレッジを変更

個人的に最大の特徴だと感じたのが、ポジションごとにレバレッジを自由に設定できること。

サポートデスクにレバレッジ変更申請をすることなく、柔軟に自分の好みで注文に応じてレバレッジを決められるのはストレスがなくて◎ですね

smartfx_2.png

 

 満期日の存在

smartfx_3.png

 

画像で示したように、SmartOptionのFXには「満期日」が設定されます。つまり、バイナリ―オプションと同様、SmartOptionのFXも、オプション取引としての性質があるんですね。

 

FXトレーダーの方には馴染みがないかもしれませんが、簡単に言うと、「満期日までにS/LとT/Lで設定した値に達しなかった場合、満期日時点で自動的にポジションが閉じられる」、ということです。

 

海外FXユーザーの方には、少し物足りないかもしれませんが、バイナリ―オプションよろしくお手軽に利益を積み増すスタイルでトレードをしたい方にはお勧めです。

 

SmartOptionの口座開設こちら

 

SmartOption.png

 




2015年4月15日

【SmartOption】1,000円プレゼント実施中!

cover0415.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

さて、今日はSmartOptionからの嬉しいニュースについてお伝えしたいと思います。

 

SmartOptionでは、昨日4月14日(火)から1,000円プレゼントプロモーションを開始しました!

 

プロモーションの豊富さで定評のあるSmartOptionですが、また新しい企画を提案してくれる、その懐の深さと行動の早さは素晴らしいですね。

 

早速、1,000円プレゼントの概要を見ていきましょう。

 

≪期間≫

4月14日(火)~4月30日(木)

 

≪内容≫

期間中に2万円以上の入金をしたお客様に、1,000円をプレゼント。

他のプロモーションとの併用もOKです。

 

詳しいお問い合わせは、SmartOptionのカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

★SmartOptionの口座開設⇒こちら

 

SmartOption.png

 




2015年4月 1日

【SmartOption】フレッシュマン応援!200%ボーナス開始!

PAK93_aozoraninobirusakura20140405500-thumb-940x600-4417.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

本日より4月。新しい始まりの季節ですね!

そんな何かを始めるのにピッタリな4月。

 

SmartOptionでバイナリ―オプションを始めてみてはいかがでしょうか?

 

SmartOptionでは、「フレッシュマンボーナスキャンペーン」と題して、4/1から4/8までの期間限定で入金ボーナスを実施するとのことです。

 

詳しくキャンペーン概要を、一緒にチェックしてみましょう。

 

【キャンペーン期間】

2015年4月1日(木)~2015年4月8日(水)

 

【内容】

上記期間中に、1回の入金額が5万円以上である場合、入金額の100%分のボーナスを進呈

1回の入金額が10万円以上である場合、200%ボーナスを進呈

 

1回の入金額が5万円以上(もしくは10万円以上)であることに注意してください。

また、期間中であれば、何回でもボーナスを獲得することができます!

 

【ボーナス引き出し条件】

100%ボーナスを利用している場合→「入金額+ボーナス額」×40倍の取引が必要

200%ボーナス利用の場合→「入金額+ボーナス額」×50倍の取引が必要

 

上記条件達成前に出金する場合は、ボーナス分を除いた残金が出金されますので、ご注意ください。

 

条件を満たせばボーナスも出金できるのが、非常に斬新ですよね!

 

新生活が始まる春― SmartOptionでバイナリ―オプションを始めてみませんか? 

SmartOptionの口座開設サポートこちら

 

SmartOption.png

 




2015年3月30日

Neteller対応のバイナリ―業者は安全!

PAK88_tumikasanattakinkai500-thumb-750x500-3679.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプションと聞いて、「危ない」「詐欺業者かも」というイメージをもたれていらっしゃる方は少なくないかもしれません。

たしかに残念なことに、一部の心無い悪徳業者は存在します。。。

 

しかし、海外バイナリ―オプションお役立ちガイドで紹介している業者はすべて優良業者です!

 その理由としては、

 

  • 業者担当者とのコミュニケーションを密にして信頼できるかをチェックしている
  • 紹介するにあたって、お役立ちガイドスタッフ自ら口座をテストしている

 

などが挙げられます。

 

さらに、Neteller(ネッテラー)と法人契約を結んでいるという点も優良業者の証となっています。

 

クレジットカード、銀行送金に加えて、第3の入出金方法として定着しつつある、Neteller。

バイナリ―オプション業者がNetellerと法人契約を結ぶ際には、会社としての実体と許認可ライセンスがあることを厳しくNetellerから精査を受けます。

 

つまり、Netellerと契約できるということは、しっかりと現地の金融当局から規制・監督を受けて真面目にサービスを提供していることの担保となります。

 

みなさんも、バイナリ―オプション業者選びのチェック項目の1つとして是非参考にしてみてください。

当ブログがお勧めする、Neteller対応済みバイナリ―オプションはこちらです!

 

24Option口座開設 → こちら

人気・ブランドともにNo.1のバイナリ―オプション会社です。

24option_banner.png

 

SmartOption口座開設 → こちら

500円から取引ができる初心者向けブローカーです。

SmartOption.png




2015年3月27日

デモ口座を有効活用しよう!

cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です!

 

この海外バイナリ―オプションお役立ちブログでは、海外のバイナリーオプション業者のお得情報などをお伝えしています。

 

バイナリーオプションの特徴といえば、

 

  • 市場の値動きが小さくても大きな利益を得られる
  • 元金以上の損失が出ないのでリスク管理が容易
  • 取引ルールがシンプル

 

という点ですね。

 

けれど、バイナリ―オプションにまだ馴染みのない方が、読者さんの中にもかなりの人数居られるのではないでしょうか?

 

そこで、今回はデモ取引が利用できる、おすすめバイナリ―オプション業者をご紹介します!

バイナリーオプション業者はウェブサイトに、「デモ口座開設」といったバナーを出していませんが、実はデモ取引のサービスを提供していますので、是非ご活用ください。

 

24Option

日本向けのサービスを最初期に始めた老舗業者であり、数々のアワードを受賞している24Option。

そんな24Optionでは、口座開設をして入金をした後に、デモ口座を申請することができます。入金後に、ライブチャットやメールで、デモ口座希望の旨を担当者に伝えましょう。

 

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

SmartOptionはボーナスやお誕生日プレゼントなどキャンペーンが豊富で日本人トレーダーから絶大な人気を誇っています。

SmartOptionでは、入金をしなくてもデモ口座を利用できます。まずは口座開設をして、その後、サポートスタッフにデモ口座発行の連絡を伝えてください。

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

 

VIPOption

SmartOptionの姉妹ブランドである、VIPOption。豊富な取引商品と、新しくなって使いやすくなった取引画面が非常に好評です。

VIPOptionも、入金なしでデモ口座を利用できます。口座開設後に、VIPOptionへデモ口座利用の旨を連絡してください。

 

★VIPOptionの口座開設⇒こちら

 

VIPoption_banner.png

 




2015年3月23日

【SmartOption】終了間近!3月期間限定キャンペーン

 

cover.png

 

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

日本もだいぶ寒さが和らいで春の足音が近づいてきましたね。桜の季節が待ち遠しいです。

 

さて、3月限定で

「絶対負けない 取引キャンペーン」

 「春分の日100%ボーナス キャンペーン」

 を同時に展開している、SmartOption

 

これら一連の期間限定キャンペーンの終了期限が迫ってきましたので、今回の記事では、SmartOptionのキャンペーンについてご説明いたします!

 

キャンペーン期間は、2つのキャンペーン共通で、3/18(水)~3/25(水)までですので、お早めにご利用ください!

キャンペーン終了まであと2日しかありません!

 

「絶対負けない取引 キャンペーン」

上記キャンペーン期間中に入金をされた方を対象に、最初の2回の取引にSmartOptionが保険をかけてくれます。万が一、最初の2回の取引で損失が出ても、その分はSmartOption側が返金をしてくれます。

 

保険金額は、取引1回あたり1,000円です。つまり、2回合計で2,000円の損失まで補てんされます。

キャンペーン期間内なら、入金するたび、2回分の保険を受けることができます。是非賢く利用して、トレード戦略に活かしましょう!

 

「100%ボーナス キャンペーン」

上記キャンペーン期間中に5万円以上を入金された方を対象に、入金額と同額の100%ボーナスをSmartOptionが口座へ上乗せしてくれます。

 

キャンペーン期間内ならば、5万円以上入金するたびにボーナスを受け取ることができます。また、なんとSmartOptionのボーナスは、条件を満たせば出金することができるんです!

 

<ボーナス出金条件>

「入金額+ボーナス金額」×40 に相当する金額のお取引をされれば、受け取ったボーナスも現金として出金することができます。

 

特別キャンペーン終了まであと2日

是非お見逃しになりませんように。

 

SmartOptionの口座開設は こちら

 

SmartOption.png


2014年3月20日

Smart Option 春分の日、スペシャルボーナスキャンペーン


春分の日、スペシャルボーナスキャンペーン!

 

春分の日 100% ボーナス キャンペーン」のお知らせ


対象となるお客様は下記期間中に10万円以上の入金をされた方で、100%ボーナスをプレゼント!

この機会にSmartOptionでバイナリーオプションを!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ボーナス引き出し条件については下記詳細をご覧下さい。

【対象期間】 

2014年3月20日(木)~ 26日(水) 

 

【対象条件】 

・上記期間内に一回のご入金額が10万円以上の方が対象となります。

※期間内であれば、何回でもボーナスを受け取ることができます。

※10万円未満の入金、またはその期間内の入金金額合計が10万円に達していても対象にはなりません。

【引出条件】 

・100%ボーナス ⇒ (入金金額+ボーナス金額)×40倍のお取引


※期間中、キャンペーン対象となるご入金が複数回あった場合、引出条件の算出はそれらを総合計したものを対象として算出されます。

例) 期間中の第一回入金10万円、第二回入金20万円、第三回入金10万円の場合。 

{(入金金額10万円+20万円+10万円)+ボーナス40万円}×40倍のお取引が引出条件となります。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

3月特別ボーナスキャンペーン!!!

  

2014 3 31



キャンペーン期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様に、初回入金金額の10%のボーナスを進呈いたします。

すでに、お取り引きをされているお客さまも、期間中始めてのご入金にはボーナスがつきます!


2万円以上 => 10% (2,000円~)

5万円以上 => 20% (1万円~)

20万円以上 => 30% (6万円~)

50万円以上 => 40% (20万円~)


 

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますが、週明けまでお待ち下さい。

 

【キャンペーン対象者】


期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様全員
 【注意点】


20%ボーナスの払い戻しは、(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引を行っていただいた後に、払い戻しできます。

例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円) x 15 = 90万円の取引後に払い戻しできます。


10%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×10倍、


30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、


40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍、


の取り引き後、ボーナス分を払い戻しできます。

 

ボーナス引き出し条件達成前に払い戻しする場合は、ボーナス分は無かったものとみなし、払い戻します。

 

この機会に口座開設はどうですか?
海外FXお役立ちガイド( http://www.kaigaifx.com/ranking/ )

 

 




2013年6月27日

『SmartOption』の特徴って?

BinaryOptionに興味のある皆さん、 

【SmartOption】で始めてみませんか?

特徴は、

1. 世界中の金融商品をシンプルに取引 

取扱い銘柄の種類・アイテム数は、為替13・株式33・商品7・指数19の計72種類

FXだけでなく、株価指数や原油・金先物を含む商品など幅広い銘柄で取引可能。

2.  投資する段階で、発生するリスクが明らかに

バイナリーは、将来のある一定時点での価格(条件)を予想する商品なので、市場の値動きが小さくても利益が期待できます。

最大損失額をあらかじめ把握できるので、リスク管理が容易です。

3. 多様な取引手法

ラダー(取引終了時点で設定条件を満たすか・満たさないか)、ワンタッチ(取引終了時点までに設定条件に一度でも達するか・達しないか)、60セカンド等を提供しています。

SmartOption独自の『ダブルアップ』や『ロールオーバー』も魅力

ダブルアップとは?

期限時間に近づいていて予想の方向にうまくいっていると思った場合に、ダブルアップをクリックすることでチャンスを得ることができます。

メリット

1. オープンポジション上の投資の増額

2. 期限時間の利益の倍増

3. 強いポジションにただちに投資

ロールオーバーとは?

オプションの期限を延長することができます。マーケットとあなたの予想が一致しない場合、つまり期限時間までに予想がターゲットに達するとは思えない場合に、ロールオーバーをアクティブにすれば、クローズする機会が増えます。

メリット

1. オプション期間時間の延長(期限の10分前まで利用可)

2. 30%の追加投資で30%高いリターンの確保

3.  損失を利益への可能性に変更

 

この機会に口座開設して始めてみませんか?

今なら、各種キャンペーン実施中!!

 

海外FXお役立ちガイド ( http://www.kaigaifx.com/ranking/ )

 

 




2013年6月20日

SmartOption『6月期間限定特別ボーナスキャンペーン!』実施中

 

7月17日東京日本橋で開催される『FOREX MANAGE東京サミット2013』に、バイナリーオプションソフトウェアの最大手プロバイダー『SpotOption』が参加。

これは、世界中から600の企業・団体が参加し、経営者と業界の最新動向に関するディスカッションです。

バイナリーオプションやFXの新たな発表や動きが有るかも注目です。

『SpotOption』のプラットフォームで展開している『SmartOption』

 

『6月期間限定マンスリー特別ボーナスキャンペーン!』実施中。

梅雨の特大ボーナスキャンペーン

5日間の期間限定 2013年6月20日(木)~24日(月)

今回のキャンペーンはボーナス額が高額なのはもちろんのこと、さらにはボーナスを引き出すためのハードルがかなり低く設定されています!

高額ボーナスを獲得するなら今だけ!↓↓↓↓

3万円 (300ドル)~   50% ×35

10万円 (1000ドル)~  70% ×55

30万円 (3000ドル)~  100% ×65

対象 - 期間内に入金したすべての入金者(何度入金しても入金額が3万円以上なら対象となります)

↓↓↓↓詳しくは下記、引き出し条件をお読み下さい。↓↓↓↓

【ボーナス取得方法】

口座に3万円以上の入金をするだけ!

※1回1回の入金金額が対象となり、期間中の入金合計が3万円以上になっても対象とはなりません。

【ボーナス引出条件】

その他のボーナスキャンペーンとの併用不可

ボーナス引出条件: (入金額+ボーナス額)×35、55、65倍の取引額

条件達成前に出金があった場合は、ボーナスは取り消しとなります。

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますのでその場合は週明けまでお待ち下さい。

また、 

6月特別ボーナスキャンペーン

2013年 6月 1日(土) ~2013年 6月 30日(日)

キャンペーン期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様に、初回入金金額の10%のボーナスを進呈いたします。

すでに、お取り引きをされているお客さまも、期間中始めてのご入金にはボーナスがつきます!

2万円以上 => 10% (2,000円~)

5万円以上 => 20% (1万円~)

20万円以上 => 30% (6万円~)

50万円以上 => 40% (20万円~)

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますのでその場合は週明けまでお待ち下さい。

【キャンペーン対象者】

期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様全員

【注意点】

20%ボーナスの払い戻しは、(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引を行っていただいた後に、払い戻しすることができます。
例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円) x 15 = 90万円の取引後に払い戻しできます。

10%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×10倍、

30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、

40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍、

の取り引き後、ボーナス分を払い戻しできます。

ボーナス引き出し条件達成前に払い戻しする場合は、ボーナス分は無かったものとみなし、払い戻しいたします。

この機会に口座開設して始めてみませんか?

  

海外FXお役立ちガイド ( http://www.kaigaifx.com/ranking/ )

 

 

 

 

 




2013年4月25日

『BinaryOptionに関しての自主規制』の最終報告書公表

取引期間については2時間以上に

期限の間隔も2時間以上。

金融庁と調整し、今年夏頃から実施

KaigaiFXの取り扱う SmartOptionは取引条件の変更はありません。

 
引き続き60秒オプションはそのまま継続で、500円から取引可能。

日本人ユーザーに的を絞った見やすい画面。

サポートがしっかりしていて、メールやチャットでも日本語対応も充実。

オプションの種類も充実(おなじみのハイ&ロー、に加えて60セカンド、ワンタッチ、オプションビルダー)

 対象銘柄は70種類以上

(株式34銘柄、FX13通貨ペア、金・銀を含む商品7種、株価指数19種)

今なら,4月限定のマンスリー特別ボーナスキャンペーン実施中.

 2013年 4月 1日 ~2013年 4月 30日

 

キャンペーン期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様に、初回入金金額の10%のボーナスを進呈いたします。

すでにお取り引きをされているお客さまにも、期間中初めてご入金にはボーナスがつきます!

2万円以上 => 10% (2,000円~)

5万円以上 => 20% (1万円~)

20万円以上 => 30% (6万円~)

50万円以上 => 40% (20万円~)

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますが、週明けまでお待ち下さい。


 【キャンペーン対象者】


 期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様全員

 【注意点】


 20%ボーナスの払い戻しは、(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引を行っていただいた後に、払い戻しすることができます。

例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円) x 15 = 90万円の取引後に払い戻しできます。

10%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×10倍、


30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、


40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍、


の取り引き後、ボーナス分を払い戻しできます。


ボーナス引き出し条件達成前に払い戻しする場合は、ボーナス分は無かったものとみなし、払い戻しいたします。

 既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はお送り頂かなくても大丈夫です。

 ※ご本人の申請なしではボーナスは付与されません。

  

【ボーナス引出条件】

 

20%・・・(入金額+ボーナス額)×15倍のお取引

 

30%・・・(入金額+ボーナス額)×25倍のお取引

 

40%・・・(入金額+ボーナス額)×35倍のお取引

 

50%・・・(入金額+ボーナス額)×40倍のお取引

キャンペーンが重なった場合はより多くボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告無く変更されることがございます。)

 申し込み方法

誕生日である事を証明出来る書類(運転免許証、住民票、パスポート等)を添付して、 Support@SmartOption.JP までEメールをお送り下さい。

既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はその必要は有りません。

※ ご本人の申請が必ず必要となります。申請なしではボーナスは付与されません。

ボーナスの引き出しには条件が有ります。

キャンペーンが重なった場合はより多くのボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告なく変更される事もございます) 

 




2013年4月16日

昔は???

『オプション取引』と言っても馴染みが薄く、理解するのが難しかったものです。

Call(買う権利)オプションやPut(売る権利)オプションといったものの買いや売りと。

機関投資家(信託銀行、損害・生命保険会社、証券会社etc)と言われる人々は、オプションを売ってプレミアム資金を得たり、プレミアムを払ってオプションを買って、決済レートを確定させたりしたのです。

最低で1週間先でUS$100万ドル(1億円)以上からの取引でした。。

今の『バイナリーオプション取引』は、上か下を予想するだけです

簡単で、最低500円からのワンコインで最短60秒後に結果が。

始めてみませんか?

『Smart Option』 de

日本人ユーザーに的を絞った見やすい画面。

サポートがしっかりしていて、メールやチャットでも日本語対応も充実。

オプションの種類も充実(おなじみのハイ&ロー、に加えて60セカンド、ワンタッチ、オプションビルダー)

 

対象銘柄は70種類以上

(株式34銘柄、FX13通貨ペア、金・銀を含む商品7種、株価指数19種)

今なら,4月限定のマンスリー特別ボーナスキャンペーン実施中.

 

2013年 4月 1日 ~2013年 4月 30日

 

キャンペーン期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様に、初回入金金額の10%のボーナスを進呈いたします。

 すでにお取り引きをされているお客さまにも、期間中初めてご入金にはボーナスがつきます!

2万円以上 => 10% (2,000円~)

5万円以上 => 20% (1万円~)

20万円以上 => 30% (6万円~)

50万円以上 => 40% (20万円~)

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますが、週明けまでお待ち下さい。


 【キャンペーン対象者】


 期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様全員

 

 【注意点】


 20%ボーナスの払い戻しは、(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引を行っていただいた後に、払い戻しすることができます。

例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円) x 15 = 90万円の取引後に払い戻しできます。

10%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×10倍、


30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、


40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍、


の取り引き後、ボーナス分を払い戻しできます。


 ボーナス引き出し条件達成前に払い戻しする場合は、ボーナス分は無かったものとみなし、払い戻しいたします。

 

既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はお送り頂かなくても大丈夫です。

 

※ご本人の申請なしではボーナスは付与されません。

 

 

【ボーナス引出条件】


20%・・・(入金額+ボーナス額)×15倍のお取引


30%・・・(入金額+ボーナス額)×25倍のお取引


40%・・・(入金額+ボーナス額)×35倍のお取引


50%・・・(入金額+ボーナス額)×40倍のお取引

 キャンペーンが重なった場合はより多くボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告無く変更されることがございます。)

 

申し込み方法

誕生日である事を証明出来る書類(運転免許証、住民票、パスポート等)を添付して、 Support@SmartOption.JP までEメールをお送り下さい。

既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はその必要は有りません。

※ ご本人の申請が必ず必要となります。申請なしではボーナスは付与されません。

ボーナスの引き出しには条件が有ります。

キャンペーンが重なった場合はより多くのボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告なく変更される事もございます) 

 




2013年4月10日

日本のバイナリーオプション、6月にも自主ルールガイドライン決定か?

バイナリーオプションの行使間までは短くても2時間になってしまいます

2時間、東京から新幹線なら京都、飛行機なら沖縄かソウルまで。

その間に1回しか取引出来ないできない事に。

海外お役立ちガイドが紹介している Smartoption なら5分後に結果が。

東京駅からなら新橋か秋葉原に着くころには結果が出ます。

5分後の上下を当てることと、2時間後の上下を当てること、どちらが難しいと思いますか?

タイムボラティリティーを考慮すると、時間が長くなればなるほどプライスのズレは大きくなり、トレンドつかめば確実に5分後の上下

を当てる方のがやさしいと。

Smartoptionなら最小取引可能額はワンコイン、500円から

取扱い銘柄数はFXの他に株式や商品、株価指数、など約70種類。

信頼度No.1で24時間取引可。

充実した日本語サービスも見逃せません。

特別ボーナスキャンペーン実施中。

更に誕生月の人には通常のマンスリーボーナス+10%!!進呈

5万円以上の入金で通常20%が30%

20万円以上の入金で通常30%が40%

50万円以上の入金で通常40%が何と50%

5万円未満の入金でも20%のボーナス!!!

申し込み方法

誕生日である事を証明出来る書類(運転免許証、住民票、パスポート等)を添付して、 Support@SmartOption.JP までEメールをお送り下さい。

既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はその必要は有りません。

※ ご本人の申請が必ず必要となります。申請なしではボーナスは付与されません。

ボーナスの引き出しには条件が有ります。

20%  (入金額+ボーナス額)X15倍のお取引

30%  (入金額+ボーナス額)X25倍のお取引

40%  (入金額+ボーナス額)X35倍のお取引

50%  (入金額+ボーナス額)X40倍のお取引

キャンペーンが重なった場合はより多くのボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告なく変更される事もございます) 

 




2013年3月28日

注目度No.1 人気急上昇中

SmartOption

60秒後には約2倍にも!!

すぐに投資の結果を出したい方に

最小取引可能額はワンコイン、500円から

取扱い銘柄数はFXの他に株式や商品、株価指数、など約70種類。

信頼度No.1で24時間取引可。

充実した日本語サービスも見逃せません。

特別ボーナスキャンペーン実施中。

更に誕生月の人には通常のマンスリーボーナス+10%!!進呈

5万円以上の入金で通常20%が30%

20万円以上の入金で通常30%が40%

50万円以上の入金で通常40%が何と50%

5万円未満の入金でも20%のボーナス!!!

申し込み方法

誕生日である事を証明出来る書類(運転免許証、住民票、パスポート等)を添付して、 Support@SmartOption.JP までEメールをお送り下さい。

既に本人確認証明書を送付いただいているお客様はその必要は有りません。

※  ご本人の申請が必ず必要となります。申請なしではボーナスは付与されません。

ボーナスの引き出しには条件が有ります。

20%  (入金額+ボーナス額)X15倍のお取引

30%  (入金額+ボーナス額)X25倍のお取引

40%  (入金額+ボーナス額)X35倍のお取引

50%  (入金額+ボーナス額)X40倍のお取引

キャンペーンが重なった場合はより多くのボーナスが付与されるキャンペーンが適用されます。

(※内容、条件等は予告なく変更される事もございます) 

 




2013年3月14日

[ SmartOption ] 利益を狙う!!損失は限定で

www.smartoption.gif

これがバイナリーオプションです。

ワンコイン500円から取引可能。

24時間日本語のサポート付き。

取引種類の多さなら【SmartOption】

為替(13)株価指数(19)株式(34)商品(7)の73種。

 

 そんなSmartOptionが今月だけの特別ボーナスキャンペーン実施中!!!

始めるなら今です!!!

初回入金金額が2万円以上の方に、初回入金金額の10%のボーナスをプレゼント。

2万円以上 ⇒ 10%(2,000円~)

5万円以上 ⇒ 20%(1万円~)

20万円以上 ⇒ 30%(6万円~)

さらに 50万円以上なら ⇒ 40%(20万円~)

 ※ボーナスの付与は、入金日の翌営業日以降になります。

【注意点】

20%ボーナスの払い戻しは、(ご入金額+ボーナス金額)×15倍の金額の取引をして頂いた後に、払い戻しすることができます。

例)5万円ご入金で、1万円のボーナスを受け取った場合、(5万円+1万円) x 15 = 90万円の取引後に払い戻しできます。

10%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×10倍、

30%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×25倍、

40%のボーナスは(ご入金額+ボーナス金額)×35倍、 の取り引き後、ボーナス分を払い戻しできます。

ボーナス引き出し条件達成前に払い戻しする場合は、ボーナス分は無かったものとみなし、払い戻しいたします。

 ※SmartOptionの口座開設は海外バイナリーオプションお役立ちガイドがお得!

 

 




2013年2月13日

[ SmartOption ] バレンタインデー・スペシャルキャンペーン

www.smartoption.gif

SmartOptionのバレンタインデー・スペシャルキャンペーン

2万円からのご入金で最大100%のボーナスプレゼント!!!

○ 2万円(  200USD)以上のご入金 →  50%

○10万円(1,000USD)以上のご入金 →  60%

○30万円(3,000USD)以上のご入金 → 100%

今回のキャンペーンでは2月14日(木)~17日(日)の4日間に入金したすべてのお客様が対象となります

(期間内に複数回入金された場合、各入金が2万円以上であれば全てがキャンペーン対象となります。)

 【ボーナス取得方法】

2月14日(木)0:00~17日(日)23:59の間に2万円以上(又は200USD)のご入金を頂いた方が対象となります。

期間内に複数回入金された場合、各入金が2万円以上であれば全てがキャンペーン対象となります。

※ボーナスの付与は入金日の翌営業日以降になります。週末にかけてご入金されると、ボーナスの反映が遅れることがありますが、週明けまでお待ち下さい。

他のボーナスと重複する場合、今回のキャンペーンが優先されます。(バレンタインデー・スペシャルキャンペーン以前、既にボーナスが付加されている場合は不足分のみ追加で付加されます。

【ボーナス引出条件】

50%ボーナスの場合 (入金額+ボーナス額)×35倍の取引量

60%ボーナスの場合 (入金額+ボーナス額)×45倍の取引量

100%ボーナスの場合 (入金額+ボーナス額)×65倍の取引量

条件達成前に金額に関係なく出金をされた場合、ボーナスは消滅致します。

(取引量とは入金を行った時点よりカウントされます。)

【キャンペーン期間】
 2013年2月14日~2013年2月17日

キャンペーン詳細はこちら 




2013年1月21日

[ SmartOption ] 1月期間限定 マンスリーボーナスキャンペーン

www.smartoption.gif

SmartUptionでは、期間中、初回の入金金額2万円以上のお客様に最大50%分のボーナスをプレゼント!
すでにお取引をされてる方も期間中のはじめてのご入金に対してボーナスがつきます!!

キャンペーン詳細はこちら 



 【ボーナス率】
2万円以上 = 10%(2,000円~)
5万円以上 = 20%(1万円~)
20万円以上 = 30%(6万円~)
50万円以上 = 40%(20万円~)
100万円以上 = 50%(50万円~)

【キャンペーン対象者】
期間中の初回入金金額が2万円以上のお客様全員

【キャンペーン期間】
 2013年1月1日~2013年1月 31日

キャンペーン詳細はこちら