2015年4月 3日

【OPSHOM】3つのボーナスキャンペーンを同時展開!

OPSHOM_cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

「アジア市場特化」というミッションの下、サービス提供しているバイナリ―オプション会社である、OPSHOM

最低投資額が100円という手軽さもあって、人気急上昇中です。

 

今回は、そんなOPSHOMが4月限定で同時展開している、3つのボーナスキャンペーンをご紹介します。

 

2,000円現金ボーナス

【期間】

日本時間2015年4月1日午後12時から日本時間2015年4月30日午後6時まで。

 

【ボーナス内容】

ボーナス獲得条件は一切ありません。

OPSHOMサポートデスクにボーナス申請すれば、2,000円分のボーナスが付与されます。

ただし、合言葉として「お花見代ちょうだい」というキーワードを明記するのを忘れずに。

 

【出金条件】

ボーナス額(2,000)円以上の取引をしてください。

条件を満たせば、付与されたボーナスも利益も証拠金も全額出金できます!

 

初回入金100%ボーナス

【期間】

日本時間2015年4月1日午後12時から日本時間2015年4月30日午後6時まで。

 

【ボーナス内容】

初回入金額の100%分のボーナスが取引口座に付与されます。

ボーナス付与額の上限は、20万円までです。

 必ず取引を開始する前に、OPSHOMサポートデスクにボーナス申請の連絡をしてください。

 

【出金条件】

「入金額+ボーナス額」×15 に相当する価格以上の取引をすれば、出金が可能となります。

 

100%マンスリーリベンジボーナス

【期間】

日本時間2015年4月1日午後12時から日本時間2015年4月30日午後6時まで。

 

【ボーナス内容】

このボーナスは、「初回入金100%ボーナス」を利用された方を対象としたものです。

 

100%ボーナスを利用して取引をしたものの、口座残高が1,000円未満になってしまった。。。

そんな時の再チャレンジ用ボーナスになります。

 

口座残高が1,000円未満になった時、2回目の追加入金に対して100%ボーナスをOPSHOMが再度プレゼントしてくれます。

ボーナス付与上限額は10万円です。

 

【出金条件】

「入金額+ボーナス額」×15 に相当する価格以上の取引をすれば、出金が可能となります。

 

この3つのボーナスに関する詳しい情報は、こちらのページをご覧ください。

 

豊富なボーナスを利用して、OPSHOMでバイナリ‐オプションを始めましょう!

 

OPSHOMの口座開設こちら

OPSHOM_banner.png

 




2015年4月 1日

【SmartOption】フレッシュマン応援!200%ボーナス開始!

PAK93_aozoraninobirusakura20140405500-thumb-940x600-4417.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

本日より4月。新しい始まりの季節ですね!

そんな何かを始めるのにピッタリな4月。

 

SmartOptionでバイナリ―オプションを始めてみてはいかがでしょうか?

 

SmartOptionでは、「フレッシュマンボーナスキャンペーン」と題して、4/1から4/8までの期間限定で入金ボーナスを実施するとのことです。

 

詳しくキャンペーン概要を、一緒にチェックしてみましょう。

 

【キャンペーン期間】

2015年4月1日(木)~2015年4月8日(水)

 

【内容】

上記期間中に、1回の入金額が5万円以上である場合、入金額の100%分のボーナスを進呈

1回の入金額が10万円以上である場合、200%ボーナスを進呈

 

1回の入金額が5万円以上(もしくは10万円以上)であることに注意してください。

また、期間中であれば、何回でもボーナスを獲得することができます!

 

【ボーナス引き出し条件】

100%ボーナスを利用している場合→「入金額+ボーナス額」×40倍の取引が必要

200%ボーナス利用の場合→「入金額+ボーナス額」×50倍の取引が必要

 

上記条件達成前に出金する場合は、ボーナス分を除いた残金が出金されますので、ご注意ください。

 

条件を満たせばボーナスも出金できるのが、非常に斬新ですよね!

 

新生活が始まる春― SmartOptionでバイナリ―オプションを始めてみませんか? 

SmartOptionの口座開設サポートこちら

 

SmartOption.png

 




2015年3月30日

Neteller対応のバイナリ―業者は安全!

PAK88_tumikasanattakinkai500-thumb-750x500-3679.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプションと聞いて、「危ない」「詐欺業者かも」というイメージをもたれていらっしゃる方は少なくないかもしれません。

たしかに残念なことに、一部の心無い悪徳業者は存在します。。。

 

しかし、海外バイナリ―オプションお役立ちガイドで紹介している業者はすべて優良業者です!

 その理由としては、

 

  • 業者担当者とのコミュニケーションを密にして信頼できるかをチェックしている
  • 紹介するにあたって、お役立ちガイドスタッフ自ら口座をテストしている

 

などが挙げられます。

 

さらに、Neteller(ネッテラー)と法人契約を結んでいるという点も優良業者の証となっています。

 

クレジットカード、銀行送金に加えて、第3の入出金方法として定着しつつある、Neteller。

バイナリ―オプション業者がNetellerと法人契約を結ぶ際には、会社としての実体と許認可ライセンスがあることを厳しくNetellerから精査を受けます。

 

つまり、Netellerと契約できるということは、しっかりと現地の金融当局から規制・監督を受けて真面目にサービスを提供していることの担保となります。

 

みなさんも、バイナリ―オプション業者選びのチェック項目の1つとして是非参考にしてみてください。

当ブログがお勧めする、Neteller対応済みバイナリ―オプションはこちらです!

 

24Option口座開設 → こちら

人気・ブランドともにNo.1のバイナリ―オプション会社です。

24option_banner.png

 

SmartOption口座開設 → こちら

500円から取引ができる初心者向けブローカーです。

SmartOption.png




2015年3月27日

デモ口座を有効活用しよう!

cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です!

 

この海外バイナリ―オプションお役立ちブログでは、海外のバイナリーオプション業者のお得情報などをお伝えしています。

 

バイナリーオプションの特徴といえば、

 

  • 市場の値動きが小さくても大きな利益を得られる
  • 元金以上の損失が出ないのでリスク管理が容易
  • 取引ルールがシンプル

 

という点ですね。

 

けれど、バイナリ―オプションにまだ馴染みのない方が、読者さんの中にもかなりの人数居られるのではないでしょうか?

 

そこで、今回はデモ取引が利用できる、おすすめバイナリ―オプション業者をご紹介します!

バイナリーオプション業者はウェブサイトに、「デモ口座開設」といったバナーを出していませんが、実はデモ取引のサービスを提供していますので、是非ご活用ください。

 

24Option

日本向けのサービスを最初期に始めた老舗業者であり、数々のアワードを受賞している24Option。

そんな24Optionでは、口座開設をして入金をした後に、デモ口座を申請することができます。入金後に、ライブチャットやメールで、デモ口座希望の旨を担当者に伝えましょう。

 

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

SmartOptionはボーナスやお誕生日プレゼントなどキャンペーンが豊富で日本人トレーダーから絶大な人気を誇っています。

SmartOptionでは、入金をしなくてもデモ口座を利用できます。まずは口座開設をして、その後、サポートスタッフにデモ口座発行の連絡を伝えてください。

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

 

VIPOption

SmartOptionの姉妹ブランドである、VIPOption。豊富な取引商品と、新しくなって使いやすくなった取引画面が非常に好評です。

VIPOptionも、入金なしでデモ口座を利用できます。口座開設後に、VIPOptionへデモ口座利用の旨を連絡してください。

 

★VIPOptionの口座開設⇒こちら

 

VIPoption_banner.png

 




2015年3月23日

【SmartOption】終了間近!3月期間限定キャンペーン

 

cover.png

 

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

日本もだいぶ寒さが和らいで春の足音が近づいてきましたね。桜の季節が待ち遠しいです。

 

さて、3月限定で

「絶対負けない 取引キャンペーン」

 「春分の日100%ボーナス キャンペーン」

 を同時に展開している、SmartOption

 

これら一連の期間限定キャンペーンの終了期限が迫ってきましたので、今回の記事では、SmartOptionのキャンペーンについてご説明いたします!

 

キャンペーン期間は、2つのキャンペーン共通で、3/18(水)~3/25(水)までですので、お早めにご利用ください!

キャンペーン終了まであと2日しかありません!

 

「絶対負けない取引 キャンペーン」

上記キャンペーン期間中に入金をされた方を対象に、最初の2回の取引にSmartOptionが保険をかけてくれます。万が一、最初の2回の取引で損失が出ても、その分はSmartOption側が返金をしてくれます。

 

保険金額は、取引1回あたり1,000円です。つまり、2回合計で2,000円の損失まで補てんされます。

キャンペーン期間内なら、入金するたび、2回分の保険を受けることができます。是非賢く利用して、トレード戦略に活かしましょう!

 

「100%ボーナス キャンペーン」

上記キャンペーン期間中に5万円以上を入金された方を対象に、入金額と同額の100%ボーナスをSmartOptionが口座へ上乗せしてくれます。

 

キャンペーン期間内ならば、5万円以上入金するたびにボーナスを受け取ることができます。また、なんとSmartOptionのボーナスは、条件を満たせば出金することができるんです!

 

<ボーナス出金条件>

「入金額+ボーナス金額」×40 に相当する金額のお取引をされれば、受け取ったボーナスも現金として出金することができます。

 

特別キャンペーン終了まであと2日

是非お見逃しになりませんように。

 

SmartOptionの口座開設は こちら

 

SmartOption.png


前の5件 1  2  3  4  5  6  7

Archives