2015年5月11日

入出金にはNetellerを使おう!

cover0511_2.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

口座開設の手軽さとペイアウト率の高さが魅力の海外バイナリ―オプション。

みなさん、どうしても気になるのが入出金の正確さやスピードですよね。

 

そんなみなさんにお奨めなのが、Neteller(ネッテラー)を利用した入出金です。

 

【Netellerを利用するメリット1】

入出金の反映・処理が速い

 

一般的に海外バイナリ―オプション業者が採用している入出金方法を比較すると、次のようになります。

 

  • クレジット/デビットカード(入金時の口座反映:1日、出金処理:最終的な着金まで1ヶ月)
  • 銀行送金(入金時の口座反映:3~5営業日、出金処理:最終的な着金まで3~5営業日)
  • Neteller(入金時の口座反映:1日、出金処理:1~2営業日)

 

 

【Netellerを利用するメリット2】

早く確実に利益と証拠金を引き出せる

 

単一の方法で利益と証拠金を引き出せる方法としては、銀行送金が真っ先に思い浮かぶと思いますが、じつはNetellerでも利益出金が可能です。加えて、メリット1で確認したように、出金処理のスピードでは、Netellerの方が銀行送金よりも早いのです。

 

【Netellerを利用するメリット3】

出金手数料が割安(もしくは無料)

 

海外バイナリ―オプション業者は銀行送金では出金手数料を2,000~3,000円程度の出金手数料を徴収していますが、Neteller経由の出金については多く見積もって1,000円の手数料で済みます(もしくは業者側が手数料負担)。

 

海外バイナリ―オプションお役立ちガイドでは、このようなメリットの多いNetellerを利用できるバイナリ―オプション業者を紹介しています。

 

Netellerが利用できるお奨めの業者はこちらです。

 

24Option

ロンドンに新しくオフィスを構えるなど、業界最大手のブローカー

口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

出金条件の緩さが大きな魅力

口座開設こちら

SmartOption.png

 

Opshom

ユニークなプロモーションが話題

口座開設こちら

OPSHOM_banner.png

 




2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!




2015年4月27日

【SmartOption】GW特別ボーナス

 

cover0427.jpg

 

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

週末は日本全国、快晴でしたね~。まさに、春!っていう感じのお日柄で気持ち良かったです。

みなさんはどこかお出かけされましたでしょうか?

 

ゴールデンウィークはもうそこまで迫っていますし、今週も楽しくスタートしていきましょう!。

 

さて、そんなゴールデンウィーク直前に、SmartOptionから耳寄りなキャンペーン情報が入ってきました。

 

なんと、

 

ゴールデンウィーク特別!200%ボーナスキャンペーン

 

のお知らせです。さっそく、キャンペーン内容を見てみましょう。

 

【対象期間】

2015年4月27日(月)~5月7日(木)

 

【ボーナス獲得条件・内容】

キャンペーン期間中に、5万円以上入金されたお客様に、100%ボーナスを進呈。

10万円以上入金されたお客様には、200%ボーナスを進呈。

 

【ボーナス出金条件】

  • 100%ボーナス出金条件:「入金金額+ボーナス金額」×40倍の取引をすること
  • 200%ボーナス出金条件:「入金金額+ボーナス金額」×50倍の取引をすること

 

詳しい詳細につきましては、SmartOptionの火sたまーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ先:support@smartoption.jp

 

特別ボーナスを利用して、ゴールデンウィーク期間中、自宅でも外出先でも気軽にトレードを楽しんじゃいましょう!

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png




2015年4月21日

【SmartOption】FXの取扱い開始!

cover0421.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

朗報です!

人気バイナリ―オプション業者、SmartOptionがついに、取扱商品としてFXの提供を開始しました。

FXブローカーが提供するFX取引とは、少し異なる点がいくつかありますので、ポイントをまとめてみましょう。

 

取引できる通貨ペアは12種類

AUD/JPY、AUD/NZD、AUD/USD、EUR/AUD、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/AUD、GBP/JPY、GBP/USD、

NZD/JPY、NZD/USD、USD/JPYの計12種類。

 

スプレッドは完全固定

 各通貨ペアの値動きをチェックしてみると、完全固定であることが分かりました。通貨ペアごとのプライスは下記の通りです。

 

AUD/JPY(6.0Pips)、AUD/NZD(6.0Pips)、AUD/USD(4.0Pips)、EUR/AUD(6.0Pips)、EUR/JPY(4.0Pips)、EUR/USD(6.0Pips)、GBP/AUD(8.0Pips)、GBP/JPY(8.0Pips)、GBP/USD(4.0Pips)、NZD/JPY(7.0Pips)、NZD/USD(6.0Pips)、USD/JPY(4.0Pips)。

 

S/LとP/Lが価格表示

ストップロスおよびテイクプロフィットが金額表示なので、ポジションごとの最大損失額と獲得利益の管理が容易です。

smartfx_1.png

 

ポジションごとにレバレッジを変更

個人的に最大の特徴だと感じたのが、ポジションごとにレバレッジを自由に設定できること。

サポートデスクにレバレッジ変更申請をすることなく、柔軟に自分の好みで注文に応じてレバレッジを決められるのはストレスがなくて◎ですね

smartfx_2.png

 

 満期日の存在

smartfx_3.png

 

画像で示したように、SmartOptionのFXには「満期日」が設定されます。つまり、バイナリ―オプションと同様、SmartOptionのFXも、オプション取引としての性質があるんですね。

 

FXトレーダーの方には馴染みがないかもしれませんが、簡単に言うと、「満期日までにS/LとT/Lで設定した値に達しなかった場合、満期日時点で自動的にポジションが閉じられる」、ということです。

 

海外FXユーザーの方には、少し物足りないかもしれませんが、バイナリ―オプションよろしくお手軽に利益を積み増すスタイルでトレードをしたい方にはお勧めです。

 

SmartOptionの口座開設こちら

 

SmartOption.png

 




2015年4月15日

【SmartOption】1,000円プレゼント実施中!

cover0415.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

さて、今日はSmartOptionからの嬉しいニュースについてお伝えしたいと思います。

 

SmartOptionでは、昨日4月14日(火)から1,000円プレゼントプロモーションを開始しました!

 

プロモーションの豊富さで定評のあるSmartOptionですが、また新しい企画を提案してくれる、その懐の深さと行動の早さは素晴らしいですね。

 

早速、1,000円プレゼントの概要を見ていきましょう。

 

≪期間≫

4月14日(火)~4月30日(木)

 

≪内容≫

期間中に2万円以上の入金をしたお客様に、1,000円をプレゼント。

他のプロモーションとの併用もOKです。

 

詳しいお問い合わせは、SmartOptionのカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

★SmartOptionの口座開設⇒こちら

 

SmartOption.png

 




前の5件 1  2  3  4  5  6  7

Archives