2015年10月14日

【BinaryTILT】新しい提携業者・Binary TILTのご紹介

Binary TILT

みなさん、こんにちは。海外太郎です。バイナリ―ブログではご無沙汰しておりましてすみません。
今回、耳寄りな情報が入りましたのでご報告させていただきます。

 

この度、バイナリ―オプションお役立ちガイドならびに海外FXお役立ちガイドでは、
新しい海外バイナリ―業者として、Binary TILT(バイナリ―ティルト)の紹介を開始いたします。
このバイナリ―ティルト、下記のような特徴があり、非常に魅力的なサービスを展開しています。

 

リスクフリー取引サービス

Binary TILTは、バイナリ―業界前代未聞のリスクフリー取引を提供しています。
4回の取引に対して、各回最大200ドルまで損失を完全カバーしてくれます。
もちろん、リスクフリー期間中に得た利益は、そのままお客様の利益となります!

 

国内銀行送金完備

サービス開始2年足らずですが、Binaray TILTはすでに国内銀行送金システムを構築しています。
スムーズな入金反映の実現で、ストレスなくサクサク、取引を楽しむことができますね。

 

分別管理+専門賠償責任保険で顧客資金をガード

お客様の大事な資金は、AAAランクの有料金融機関Commonwealth Bank of Australiaで分別管理すると同時に、
専門賠償責任保険を掛けて、入念に保全体制を整えています。Binary TILTはニュージーランド金融当局FRPR
の規制下にあるため、顧客資金保全には定評があります。

 

アワード受賞の取引ツール

多くの海外バイナリ―業者がそれぞれ興味深い取引システムを提供していますが、その中で頭一つ抜きんでているのがBinary TILTの取引システムです。人気業界紙FX EMPIRE誌の投票により、ベストプラットフォーム2014賞に輝いた
Binary TILTのモバイルアプリは使いやすくお勧めです!

 

是非、バイナリ―ティルトをお試しあれ!

 

Binary TILTの口座開設はこちら