2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!




2013年2月18日

【60trader】60セカンド専門「60trader」登場!

60trader

海外バイナリーお役立ちガイドに60セカンド専門「60trader」が登場しました!

60traderでは人気の60セカンド注文に特化したサービスを提供しています。

ウェブページがそのまま取引プラットフォームというシンプルさ!

60セカンドの勝負の早さをサービスにまで反映させています。

 

このシンプルな構成が最も力を発揮するのはiphoneやスマートフォンなどでの取引です。

プラットフォームの特性を生かして、いつでも、どこでも素早く勝負が可能です!

60セカンドを好んで利用するユーザーは是非お試しください。

 

今なら初回入金40%ボーナスのキャンペーン中です。

60traderのウェブサイトはこちら