2015年7月 7日

FXに本格的に乗り出す前にバイナリ―!

cover_0707.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

FXニュースサイトを回覧していて、興味深い記事がありましたので、今回はその記事についてご紹介したいと思います。

 

Binaray Options will Enhance Your Forex Brokerage Business (Finance Magnates)

 

英語の記事で恐縮ですが、簡単に内容を要約すると次の通りです。

 

  • バイナリ―オプションは、FX取引を始めるための良い入り口である。
  • 理由1:バイナリ―オプションは投資を始める敷居が低い(初期投資が安い)
  • 理由2:バイナリ―オプションは仕組みが理解しやすい
  • 理由3:シンプルなバイナリ―オプションを通して、FX取引への不安を取り除ける

 

確かに、バイナリ―オプションはFX取引のエッセンスだけを凝縮していると言えます。通貨ペア、CFD、コモディティなど取引できる銘柄は同じです。注文方法は、60セカンズ、ハイロー、ワンタッチなど数種類だけに絞られていますので、混乱することもありません。

 

オンライントレーディングを始める最初のステップとして、バイナリ―オプションほど最適な一歩はありませんね!

 

≪おススメのバイナリ―オプション業者≫

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

TrendOptionの口座開設こちら

trendoption_banner.png

 




2015年5月11日

入出金にはNetellerを使おう!

cover0511_2.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

口座開設の手軽さとペイアウト率の高さが魅力の海外バイナリ―オプション。

みなさん、どうしても気になるのが入出金の正確さやスピードですよね。

 

そんなみなさんにお奨めなのが、Neteller(ネッテラー)を利用した入出金です。

 

【Netellerを利用するメリット1】

入出金の反映・処理が速い

 

一般的に海外バイナリ―オプション業者が採用している入出金方法を比較すると、次のようになります。

 

  • クレジット/デビットカード(入金時の口座反映:1日、出金処理:最終的な着金まで1ヶ月)
  • 銀行送金(入金時の口座反映:3~5営業日、出金処理:最終的な着金まで3~5営業日)
  • Neteller(入金時の口座反映:1日、出金処理:1~2営業日)

 

 

【Netellerを利用するメリット2】

早く確実に利益と証拠金を引き出せる

 

単一の方法で利益と証拠金を引き出せる方法としては、銀行送金が真っ先に思い浮かぶと思いますが、じつはNetellerでも利益出金が可能です。加えて、メリット1で確認したように、出金処理のスピードでは、Netellerの方が銀行送金よりも早いのです。

 

【Netellerを利用するメリット3】

出金手数料が割安(もしくは無料)

 

海外バイナリ―オプション業者は銀行送金では出金手数料を2,000~3,000円程度の出金手数料を徴収していますが、Neteller経由の出金については多く見積もって1,000円の手数料で済みます(もしくは業者側が手数料負担)。

 

海外バイナリ―オプションお役立ちガイドでは、このようなメリットの多いNetellerを利用できるバイナリ―オプション業者を紹介しています。

 

Netellerが利用できるお奨めの業者はこちらです。

 

24Option

ロンドンに新しくオフィスを構えるなど、業界最大手のブローカー

口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

出金条件の緩さが大きな魅力

口座開設こちら

SmartOption.png

 

Opshom

ユニークなプロモーションが話題

口座開設こちら

OPSHOM_banner.png

 




2015年4月30日

出金条件を事前にチェックしよう!

cover0430.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプション、と言えば、最近の報道では詐欺まがい業者の報道が増えていますね。

報道内容をよく見ると、

 

「出金ができない。だから、詐欺だ!」と消費者生活センターなどに訴えているケースが多いそうです。

 

たしかに、聞いたことないような怪しい悪質ブローカーは存在します。それは事実だと思います。

でも、冷静になってちょっと考えてみてください。

 

はたして、その出金リクエストはブローカーの出金条件やルールを満たした手続きだったのでしょうか?

 

多くのバイナリ―オプションブローカーは、ボーナスの出金に出金条件を設けています。

当ウェブサイトが紹介している海外バイナリ―オプション業者の出金条件をまとめてみましたので、一緒にチェックしてみましょう。

 

24Option

24optionウェブサイトにボーナス条件があります。

下のスクリーンショットのように、「175,000EUR相当の取引をすればボーナスを出金できる」と記載があります。

imge0430_01.png

 

SmartOption

SmartOptionにもボーナス出金条件があります。

下の画像をご覧ください。

imge0430_02.png

 

Opshom

ボーナス規約が分かりやすくまとまっていました。

imge0430_03.png

 

VIPOPTION

VIPOPTIONのボーナス出金条件です。

imge0430_04.png

 

TrendOption

TrendOptionでは、ボーナス規約に出金条件が記載されています。

imge0430_05.png

 

60trader

60traderはログイン後、キャンペーンメニュー内に、ボーナス出金条件が記載されています。

imge0430_06.png

 

以上のように、当ウェブサイトで紹介している海外オプション業者はボーナス出金条件を設けています。

こうしてしっかり事前にチェックしておけば、出金にまつわる余計な心配を取り除けますね。

 

上記6社は証拠金や利益の出金については出金条件を設けていませんでした(私がウェブサイトを確認した限りでは)。

 

これらの優良バイナリ―オプション業者で是非お取引を!




2015年3月30日

Neteller対応のバイナリ―業者は安全!

PAK88_tumikasanattakinkai500-thumb-750x500-3679.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

海外バイナリ―オプションと聞いて、「危ない」「詐欺業者かも」というイメージをもたれていらっしゃる方は少なくないかもしれません。

たしかに残念なことに、一部の心無い悪徳業者は存在します。。。

 

しかし、海外バイナリ―オプションお役立ちガイドで紹介している業者はすべて優良業者です!

 その理由としては、

 

  • 業者担当者とのコミュニケーションを密にして信頼できるかをチェックしている
  • 紹介するにあたって、お役立ちガイドスタッフ自ら口座をテストしている

 

などが挙げられます。

 

さらに、Neteller(ネッテラー)と法人契約を結んでいるという点も優良業者の証となっています。

 

クレジットカード、銀行送金に加えて、第3の入出金方法として定着しつつある、Neteller。

バイナリ―オプション業者がNetellerと法人契約を結ぶ際には、会社としての実体と許認可ライセンスがあることを厳しくNetellerから精査を受けます。

 

つまり、Netellerと契約できるということは、しっかりと現地の金融当局から規制・監督を受けて真面目にサービスを提供していることの担保となります。

 

みなさんも、バイナリ―オプション業者選びのチェック項目の1つとして是非参考にしてみてください。

当ブログがお勧めする、Neteller対応済みバイナリ―オプションはこちらです!

 

24Option口座開設 → こちら

人気・ブランドともにNo.1のバイナリ―オプション会社です。

24option_banner.png

 

SmartOption口座開設 → こちら

500円から取引ができる初心者向けブローカーです。

SmartOption.png




2015年3月27日

デモ口座を有効活用しよう!

cover.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です!

 

この海外バイナリ―オプションお役立ちブログでは、海外のバイナリーオプション業者のお得情報などをお伝えしています。

 

バイナリーオプションの特徴といえば、

 

  • 市場の値動きが小さくても大きな利益を得られる
  • 元金以上の損失が出ないのでリスク管理が容易
  • 取引ルールがシンプル

 

という点ですね。

 

けれど、バイナリ―オプションにまだ馴染みのない方が、読者さんの中にもかなりの人数居られるのではないでしょうか?

 

そこで、今回はデモ取引が利用できる、おすすめバイナリ―オプション業者をご紹介します!

バイナリーオプション業者はウェブサイトに、「デモ口座開設」といったバナーを出していませんが、実はデモ取引のサービスを提供していますので、是非ご活用ください。

 

24Option

日本向けのサービスを最初期に始めた老舗業者であり、数々のアワードを受賞している24Option。

そんな24Optionでは、口座開設をして入金をした後に、デモ口座を申請することができます。入金後に、ライブチャットやメールで、デモ口座希望の旨を担当者に伝えましょう。

 

24Optionの口座開設こちら

24option_banner.png

 

SmartOption

SmartOptionはボーナスやお誕生日プレゼントなどキャンペーンが豊富で日本人トレーダーから絶大な人気を誇っています。

SmartOptionでは、入金をしなくてもデモ口座を利用できます。まずは口座開設をして、その後、サポートスタッフにデモ口座発行の連絡を伝えてください。

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 

 

VIPOption

SmartOptionの姉妹ブランドである、VIPOption。豊富な取引商品と、新しくなって使いやすくなった取引画面が非常に好評です。

VIPOptionも、入金なしでデモ口座を利用できます。口座開設後に、VIPOptionへデモ口座利用の旨を連絡してください。

 

★VIPOptionの口座開設⇒こちら

 

VIPoption_banner.png