2015年8月 7日

バイナリ―オプションの基本的な取引手法4つ

cover_0807.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今回は、これからバイナリ―オプションを始めたい!という方向けに、
取引手法について簡単に説明してみようと思います。

 

バイナリ―オプション業者ごとに、細かい取引条件(最低取引量など)は異なりますが、
基本となる取引戦略はほぼ共通しています。これから紹介する4つの取引手法を押さえてしまえば、
楽しくバイナリ―オプションを取引できること間違いなし!

 

ハイ&ロー

一番ベーシックな取引スタイル。選んだ銘柄のオプション満期時点の価格が、
ポジションを持った時点の価格より上がっているか(ハイ)、または下がっているか(ロー)を選択します。

「上がる」と予想する場合は、コールオプションを購入し、「下がる」と予想した場合はプットオプションを購入します。

 

binary_1.png

 

60セカンズ

超短期型ハイ&ロー取引。その名の通り、60秒で取引結果が決まります。
海外バイナリーオプションの最大の魅力の1つ。

binary_2.png

 

タッチ

選んだ銘柄の価格が、満期までに、予め設定された価格水準に達するかを選択する取引です。

binary_3.png

 

レンジ

選んだ銘柄の価格が、ある価格範囲にとどまっているか、もしくは、その価格範囲外に移動するか、を選択する取引です。

binary_4.png

 

いかがでしたでしょうか?

これら4つの取引方法がバイナリーオプションの核となるものです。

夏休みやお盆休みに、是非バイナリーオプションデビューしてみてはどうでしょう?

 

≪おスメバイナリー業者≫

新ブランドYbinary

ybinary_banner.png

 

100円から取引できるTrend Option

trendoption_banner.png

 

安定した人気ブランドSmart Option

SmartOption.png

 




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaigaifx.com/mt/mt-tb.cgi/5003