2015年6月11日

【SmartOption】ノーリスク100%キャンペーン実施!

cover0611.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

沖縄では本日、梅雨明けが宣言されたそうです。
これから夏が近づいてきると考えると、夏が大好きな太郎としては、ワクワクが止まりません。

 

さて、最低取引量の低さとペイアウト率の高さで人気沸騰中のSmartOptionから、ノーリスク100%キャンペーンを実施するとの連絡が入ってきました。

 

「ノーリスク」というキャッチコピーについて、もう少し詳しく見てみましょう。

 

今回のキャンペーンでは、100%入金ボーナスを利用した後、残高がゼロになってしまったら、最初の入金額をそのまま口座に返金する、という仕組みになっています。つまり、証拠金とボーナス合計の損失に心を悩ませる必要なく、トレードに集中できるわけです。これは、有意義なキャンペーンだと思われます。

 

キャンペーン詳細は、下記の通りです。

 

【期間】

6/10(水)~6/23(火)

 

【内容・条件】

期間中の5万円以上の入金に対して、100%ボーナスを付与。

万一、口座残高がゼロになってしまったら、入金した金額を口座に返還。

 

【100%ボーナス出金条件】

「入金額+ボーナス」×40 に相当する取引をすれば、付与されたボーナスが出金可能

 

【返金分の出金条件】

入金額×50 に相当する取引をすれば、残高ゼロ後に復活した返金分を出金可能

 

【注意】

ボーナス出金条件達成前にも、出金は可能ですが、ボーナスは削除されます。

 

少ない元手とリスクで、より多くの注文機会を得られる今回のキャンペーンは、利用価値が非常に高いです。
是非、ご利用してみてはいかがでしょう。

 

本キャンペーンについてのお問合せは、SmartOptionカスタマーサポートへご連絡ください。

support@smartoption.jp

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png

 




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaigaifx.com/mt/mt-tb.cgi/4959