2015年11月 9日

【SmartOption】LINEサポート開始記念!1,000円プレゼント

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。SmartOptionがユニークな取り組みを始めたようですので、お伝えしたいと思います。

 

SmartOptionは新しい日本語サポート手段として、LINEを導入したそうです。
同社担当者の話によると、LINEを導入することによって、SmartOptionのサービスは次のように変化するそうです。

 

カスタマーサポートの向上

今までは、メール、ライブチャット、電話での顧客対応であったわけですが、
LINEでのサポートを採用したことで、より手軽に、より密接に、
SmartOptionカスタマーサポートとやりとりできるようになります。

 

LINE限定のキャンペーンの実施

担当者によると、SmartOption公式LINEアカウントを追加しているお客様限定で
特別キャンペーンをオファーするなど、LINE限定のイベントを定期的に展開する予定だそうです。

 

より即時的なニュース配信

会社ニュースなどのお知らせをより早くLINE向けに発信することになるそうです。

 

SmartOptionの公式LINEアカウントは、smartoptionです。
今なら、SmartOptionのLINEアカウントを追加した方全員に、1,000円をプレゼントするそうです!

 

11/15(日)までにSmartOptionのLINEアカウントを追加して、サポート窓口に連絡された方が対象となります。

 

詳しくは、下記のお問合せ先までご連絡ください。
電話:03-4520-8949
メール:support@smartoption.jp

 

★SmartOptionの口座開設はこちら
SmartOptionロゴ




2015年10月14日

【BinaryTILT】新しい提携業者・Binary TILTのご紹介

Binary TILT

みなさん、こんにちは。海外太郎です。バイナリ―ブログではご無沙汰しておりましてすみません。
今回、耳寄りな情報が入りましたのでご報告させていただきます。

 

この度、バイナリ―オプションお役立ちガイドならびに海外FXお役立ちガイドでは、
新しい海外バイナリ―業者として、Binary TILT(バイナリ―ティルト)の紹介を開始いたします。
このバイナリ―ティルト、下記のような特徴があり、非常に魅力的なサービスを展開しています。

 

リスクフリー取引サービス

Binary TILTは、バイナリ―業界前代未聞のリスクフリー取引を提供しています。
4回の取引に対して、各回最大200ドルまで損失を完全カバーしてくれます。
もちろん、リスクフリー期間中に得た利益は、そのままお客様の利益となります!

 

国内銀行送金完備

サービス開始2年足らずですが、Binaray TILTはすでに国内銀行送金システムを構築しています。
スムーズな入金反映の実現で、ストレスなくサクサク、取引を楽しむことができますね。

 

分別管理+専門賠償責任保険で顧客資金をガード

お客様の大事な資金は、AAAランクの有料金融機関Commonwealth Bank of Australiaで分別管理すると同時に、
専門賠償責任保険を掛けて、入念に保全体制を整えています。Binary TILTはニュージーランド金融当局FRPR
の規制下にあるため、顧客資金保全には定評があります。

 

アワード受賞の取引ツール

多くの海外バイナリ―業者がそれぞれ興味深い取引システムを提供していますが、その中で頭一つ抜きんでているのがBinary TILTの取引システムです。人気業界紙FX EMPIRE誌の投票により、ベストプラットフォーム2014賞に輝いた
Binary TILTのモバイルアプリは使いやすくお勧めです!

 

是非、バイナリ―ティルトをお試しあれ!

 

Binary TILTの口座開設はこちら




2015年8月12日

【SmartOption】保険取引&100%ボーナスキャンペーン!

cover_0812.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

SmartOptionから期間限定のお得なキャンペーン2本の話題が入ってきましたので、お伝えします。

 

題して、「絶対負けない取引キャンペーン」「夏休み100%ボーナスキャンペーン」

早速、詳細を見ていきましょう。

 

「絶対負けない取引キャンペーン」

【期間】

8/12(水)~8/25(火)

【内容】

期間内に入金された方が対象

入金後、最初の2回の取引に保険を掛ける(1回の保険金額は最大1,000円)。

取引で損失が出ても、保険金の分だけ資金を返金。

取引で得た利益はもちろん、お客様のもの!

【注意】

保険金受取を希望する場合、取引で失敗した際に、SmartOptionまで連絡をすること

Email:Support@SmartOption.JP

 

「夏休み100%ボーナスキャンペーン」

【期間】

8/12(水)~8/25(火)

【内容】

期間内に、1回の入金額が5万円以上の方が対象

5万円以上の入金に対して、100%ボーナスを付与

期間中なら、何回でもボーナスを受け取ることが可能

【引出条件】

下記の取引条件を満たせば、獲得したボーナスを出金することができます。

 

(入金金額+ボーナス金額)×40倍、に相当する取引を行うこと

 

【注意】

ボーナス引出条件を達成する前に出金を行うと、ボーナスは出金に伴いキャンセルされます

 

いかがでしたでしょうか?

ボラティリティ―が低い、この夏の相場が、実はバイナリ―オプションでは一番設けやすい時期ですので、
是非是非、SmartOptionのキャンペーンを利用してみてください!

 

SmartOptionの口座開設こちら

SmartOption.png




2015年8月 7日

バイナリ―オプションの基本的な取引手法4つ

cover_0807.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

今回は、これからバイナリ―オプションを始めたい!という方向けに、
取引手法について簡単に説明してみようと思います。

 

バイナリ―オプション業者ごとに、細かい取引条件(最低取引量など)は異なりますが、
基本となる取引戦略はほぼ共通しています。これから紹介する4つの取引手法を押さえてしまえば、
楽しくバイナリ―オプションを取引できること間違いなし!

 

ハイ&ロー

一番ベーシックな取引スタイル。選んだ銘柄のオプション満期時点の価格が、
ポジションを持った時点の価格より上がっているか(ハイ)、または下がっているか(ロー)を選択します。

「上がる」と予想する場合は、コールオプションを購入し、「下がる」と予想した場合はプットオプションを購入します。

 

binary_1.png

 

60セカンズ

超短期型ハイ&ロー取引。その名の通り、60秒で取引結果が決まります。
海外バイナリーオプションの最大の魅力の1つ。

binary_2.png

 

タッチ

選んだ銘柄の価格が、満期までに、予め設定された価格水準に達するかを選択する取引です。

binary_3.png

 

レンジ

選んだ銘柄の価格が、ある価格範囲にとどまっているか、もしくは、その価格範囲外に移動するか、を選択する取引です。

binary_4.png

 

いかがでしたでしょうか?

これら4つの取引方法がバイナリーオプションの核となるものです。

夏休みやお盆休みに、是非バイナリーオプションデビューしてみてはどうでしょう?

 

≪おスメバイナリー業者≫

新ブランドYbinary

ybinary_banner.png

 

100円から取引できるTrend Option

trendoption_banner.png

 

安定した人気ブランドSmart Option

SmartOption.png

 




2015年8月 5日

【OPSHOM】8月も大量キャンペーン実施中!

cover_0805.jpg

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

 

OPSHOMでは、今月もキャンペーンを3つ実施しています。
キャンペーンを展開しているバイナリ―オプション業者は数多くありますが、
OPSHOMほどの規模で展開しているブローカーはありません!

全てのキャンペーンを併用できるというのも嬉しいですよね。

 

詳細は下記の通りになります。

 

2,000円現金ボーナス

【期間】

8/31日本時間午後6時まで

 

【獲得条件】

期間内に10,000円以上の入金をする、もしくは直近3ヶ月以内に10,000円以上の入金をした

 

【申請方法】

support@opshom.com 宛に、「プール代ちょうだい」という合言葉と共に、現金ボーナス希望の旨を連絡

 

【注意】

本ボーナスの適用は、1人1回まで

2,000円以上の取引をすれば、ボーナスも含めて出金が可能となる

 

初回入金100%ボーナス

【期間】

8/31日本時間午後6時まで

 

【獲得条件】

期間内に行った、最初の入金に対して100%ボーナスを付与

 

【申請方法】

入金後、取引を開始する前までに、support@opshom.com 宛に、初回入金ボーナス希望の旨を連絡

 

【注意】

本ボーナスの適用は1人1回まで

ボーナス獲得上限は20万円まで

 

【出金条件】

(入金額+ボーナス獲得額)×15、以上の取引量を取引すること

 

リベンジボーナス

【期間】

8/31日本時間午後6時まで

 

【獲得条件】

初回入金ボーナス利用後、取引によって残高が1,000円未満まで減った場合に、利用可能

期間中に行った2回目の入金が対象となる

 

【申請方法】

入金後、取引を開始する前までに、support@opshom.com 宛に、リベンジボーナス希望の旨を連絡

 

【注意】

本ボーナスの適用は1人1回まで

ボーナス獲得最大上限は20万円まで

リベンジボーナスで獲得できるボーナス額は、初回入金ボーナスの倍の額までに制限される

 

【出金条件】

(入金額+ボーナス獲得額)×15、以上の取引量を取引すること

 

 

長文になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

これだけの量のキャンペーンをOPSHOMが毎月展開しているのは驚きですよね。

 

夏枯れ時期でも利益を獲得できるバイナリ―オプション。

始めるなら、豊富なキャンペーンが魅力的なOPSHOMをご利用ください。

 

OPSHOMの口座開設こちら

OPSHOM_banner.png


1  2  3  4  5  6  7

Archives